私は昔から、テレビが大好きだ☆

家に帰ればまずテレビの電源を入れる。

 

そして昔からドラマが好きだ。恋愛ドラマ。サスペンス。アニメも好きだ。

 

そんな私が今、ハマっているドラマは、火曜日に入っている、

逃げるは恥だが役に立つ

 

契約結婚をしているガッキー(新垣結衣)と星野源のお話だ。

なんだかほんわかするドラマ。

雇用関係だった二人が、前回のストーリーでは、恋人に。

 

おばに二人の関係を疑われる。

二人が疑いを払拭するために思いついたことは!!!!

 

ハグだ!!!!

ハグをしている二人を見れば、うまくいっていることがわかるだろうと。

ぎこちない二人が、ハグをしていく姿。

ぎこちないなりにだんだんしっくりきている感じ。

バカバカしいのだが、なんだか、ほっこりした気持ちになるこのドラマ。

かもしましょう、新婚感!!!出しましょう、親密感!!!

こんなようなことを言っていました。

私は、ちょうど別れて1ヶ月くらいたったのですが、誰かとハグしたくなりました(笑)

一人の方が気楽だと思っていました、実際に気楽ではあるのですが、やはり1人と誰かと一緒では、何をするにも全然違いますね。

お付き合いをする前までは、縁がなく、彼氏がいない期間が3年くらいありました。

1人が気楽になっていました。旅行も1人。友達とも遊びますが、1人でも大丈夫。

 

なので、別れたあとも1人で大丈夫だと思いました。

前に戻るだけだと。

ですが、一緒にいることが多かったため、1人だと心にぽかんと穴が空いたみたいに、何か足りないのです。

1人でもいいやと思っていた私、でも別れて、誰かと一緒にいることの素晴らしさを知らず知らずのうちに教えられていたんだと思います。

 

話はそれてしまいましたが、水曜日に入る

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

これもまた面白いです。

石原さとみが主人公で、校閲をしているのですが、そもそも校閲とは??

文章の誤りや不備な点を調べること、だそうです。

校閲をしている主人公がそれはそれは真っ直ぐな性格。素直な性格。前向き。仕事に一生懸命。

本当は雑誌の仕事がしたかったので、かなりおしゃれです。

ドラマで、ちょこちょこ、ファッションを紹介する映像が流れるのですが、女子的にはおしゃれだし、主人公は頑張っているし、ついつい見てしまうドラマなんじゃないかと。

私は大好きなドラマですね。

自分も頑張らなくちゃと思います。

 

 

 

くまタイツ,あいこ様

 

 

 

最近買ったかわいいクマタイツを自慢してみる。かわいいだろう。

くまタイツ,あいこ様

 

かわいいだろう。

私の太ももで伸びている。(笑)。

冬ってファッションも楽しいかもね。

クマと一緒なら少しはあったかいかも。かも。かも。