口の中で溶けるふわっとろっパンケーキ☆MUSH CAFE(マッシュカフェ)

MUSHCAFE,マッシュカフェ,パンケーキ,旭川,

今日は旭川のふわっふわっとろっとろっのパンケーキ屋さんのご紹介をしようと思います
(`・ω・´)キリッ

今まで食べたパンケーキと全然違うんですよ!!!口の中でとろけるんです!!

今までのパンケーキが甘くて最後まで食べられない(;ω;)段々重くなって途中で食べれなくなるんですよねーという方には必見でございます!!!

ただ、腹持ちを期待される方には不向きなパンケーキになります!

デザート感覚でお腹にたまらないパンケーキというイメージでいいと思います!!!

とりあえず女子なら、オシャレカフェのパンケーキ屋さんは大好物でしょう!

今回ご紹介するのは、旭川の西イオンのめちゃめちゃ近くのパンケーキ屋さんです!!!

MUSH CAFE(マッシュカフェ)

MUSHCAFE,マッシュカフェ,パンケーキ,旭川,
外観はこのような感じです!!

MUSHCAFE,マッシュカフェ,パンケーキ,旭川,内装白い壁と木の感じでとてもオシャレな雰囲気がしておりますヽ(*´∀`)ノ

大好きオシャレカフェ♡

やはり店内は女子が多いですね!!

MUSH CAFE(マッシュカフェ)メニュー

MUSHCAFE,マッシュカフェ,パンケーキ,旭川,メニューこちらがメニューになります↑↑拡大して見ることができます!

デザート系メニュー

一番シンプルなのが

●シンプルバターミルクパンケーキ(フレッシュバナナとハニーコームバター)¥1100

追加トッピング ホイップクリーム 各¥150
ビターチョコレートソース
ホワイトチョコレートソース
とりあえず定番なのをと思う方はこちらで決まり!!

●クレームブリュレパンケーキ(焦がしキャラメル、カスタードクリーム、カラメル、季節のフルーツ、クッキー)¥1280

甘いのが好きな方、クリームブリュレ、やプリンやキャラメルが好きな方はこちら!!

●ストロベリーパンケーキ(メープルシロップ、カシスアイス、ホイップクリーム、ストロベリー)¥1480

王道パンケーキのいちごさんですねヽ(*´∀`)ノとりあえずいちごという方はこちら!!

MUSHCAFE,マッシュカフェ,パンケーキ,旭川,

●なごみパンケーキ(黒蜜、抹茶アイス、あんこ、白玉団子、ミルクソース)¥1280

抹茶好き、和の甘さ、が好きな方はこちら!!パンケーキで抹茶ってあんまりない気がしま す!!

食事系メニュー

●エビとアボカドのパンケーキ(ドレッシング、メープルシロップ、エビとアボカドのサラダ)¥1380

甘いのは苦手だけど、パンケーキ食べたい♫そしてエビとアボカド好きにはもってこい!
食事とパンケーキが食べれて一石二鳥!!

●ベーコンエッグパンケーキ(サラダ、ドレッシング、メープルシロップ、林檎ベーコン、エッグ)¥1280

林檎ベーコンにエッグとパンケーキという朝食のようなメニュー!!サラダもついてるし、食事メニューとパンケーキが食べれて私は満足でしたヽ(*´∀`)ノ

MUSHCAFE,マッシュカフェ,パンケーキ,旭川,

ベーコンエッグとパンケーキを一緒に食べてもいいと思いますし、パンケーキの王道メープルシロップにつけてパンケーキを食べてもいいと思いますし、気分次第で変えれます!!

いつもパンケーキの見かけにやられて頼むけど、のちのち甘くて食べるのが大変になる私ですが、食事系パンケーキにしたのと、このパンケーキがあまりにもふわふわとろっとろの軽い感じだったのでペロリと食べることができました♫

ちなみにパンケーキはメープルシロップ派です♫食事系、パンケーキの甘さ、食事系、パンケーキの甘さの交互に食べました(笑)
やはりパンケーキは王道のメープルシロップですヽ(*´∀`)ノ←個人の見解

MUSHCAFE,マッシュカフェ,パンケーキ,旭川,

店舗詳細

場所 北海道旭川市緑町23-2174-22

営業時間 11:00~19:00(LO 18:30)
※食材がなくなり次第終了

定休日 火曜日

皆さんも是非ふわっとろっのパンケーキを食べに行ってみてくださいね♡