ラプンツェルみたいなカクテルドレス試着✿ベルクラシック旭川✿ピンク多め♡

ウエディングドレスは中々決められない♡~ベルクラシック旭川~

前回、ウエディングドレスを試着したものをすべてご紹介させて頂きました┏○ペコ
今回は、カクテルドレスの試着したものをご紹介させてもらいます♫
正直、ウエディングドレスよりは、着ていないと思います。
ウエディングドレスは全部で12着試着しました!!

個人的には、カクテルドレスの方がすんなり決まりました!!
なぜなら、色の好みがあるからです。
白は白なので・・・・形とか素材・・・・などで決めるのですが、一生に一度・・・・と考えると中々決められませんでした!!
ピンクは完全に私の趣味!!という感じです。

それではさっそく、カクテルドレスのご紹介に入ります。

1着目、紫とピンクのグラデーション、そして花びらがちりばめられたラプンツェルのようなドレス♡

このドレスに最初一目惚れしました。

カクテルドレス,ラプンツェル,ピンク,紫

このピンクと紫のグラデーションの色合いが好きすぎて、メロメロでした♡
胸元にもスパンコールがたくさんついていてゴージャスでした♫
花びらがいっぱいちりばめられていて・・・・ディズニー好きな方は、ラプンツェルドレス!!と思うかもしれません。
私には、少しサイズが大きかったです(つд⊂)

後ろも最高に可愛いです。

ウエディングドレスは中々決められない♡~ベルクラシック旭川~

おしりのところのひらひらがめんこい♡
そして私の好きなチュール素材で気分はるんるん(((o(*゚ω゚*)o)))

2着目、ティンカーベルみたいな水色と緑を合わせて白を混ぜたような、森の妖精カクテルドレス

ティンカーベルドレス,カクテルドレス、緑

なんだか森の妖精になったかのようなドレス♡
色でピンクが一番好きだけど、緑も好き♡なんだか元気な感じがする色だから(*゚▽゚*)
このドレスも大好きなチュール素材で、お花の刺繍が可愛らしい♡

ティンカーベルドレス,カクテルドレス、緑

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)うんうん
森の姫っぽくていい♡
サイズもぴったり♡

3着目、ピンクのお花が散りばめられたドレス

カクテルドレス,ピンク,お花

ドレスもお花もほぼピンク✿✿✿
胸元にたくさんお花が装飾されています。

カクテルドレス,ピンク,お花

後ろもこんな感じ♡
個人的にはピンクは好きだけど、このピンクはあまり好きじゃない。
なんかもっと明るくふわっとぱあっとした明るい感じの春みたいな色が好きかも!!
これは冬のピンクな感じ。
でもとっても可愛かった(*゚▽゚*)キラキラもしてるし!!!

前回のウエディングドレスは2日間で12着、試着しました。
カクテルドレスは今のところ、1日で3着でした!!
圧倒的にカクテルドレスの方が少なくなりそうな・・・・予感!!
1日目の試着が終わったので、4着目からは、2日目の試着の写真です。

4着目、またまたラプンツェルぽいドレス!ピンクと紫のコラボは裏切らない!ゆめカワ♡

カクテルドレス,ピンク,紫,ラプンツェル

1着目に着たドレスと同じピンクと紫の配色ですが、こちらの方がサイズがぴったり着れるのと、1着目よりブリブリしておらず、キレイめな感じがします←個人的感想
1着目の胸元はスパンコールでキラキラしてましたが今回は胸元はお花がたくさん付いています✿✿✿
お花は正義!!
早くお花畑いきたい✿

カクテルドレス,ピンク,紫,ラプンツェル

後ろは1着目のものは段々になったチュールがお尻についていたのですが、こちらはついていません。
シンプルでほっそり、見せてくれるような気がします!!

カクテルドレス,ピンク,紫,ラプンツェル

お花がちりばめられていて可愛い✿
お花は胸元とドレスの上の方に集中していています。

5着目、ピンクのお花畑にいるようなドレス✿2way

私の大好きなチュール素材、お花、春のようなピンク!!で大好きづくし!!

カクテルドレス、ピンク、2way

胸元はお花がたくさん!!チュールドレスにはお花が✿

カクテルドレス、ピンク、2way

ふわふわピンクドレス!!私の憧れ♡

カクテルドレス、ピンク、2way

後ろはチュールとリボンで盛り盛り(*」゚∀゚)」
そしてこのドレス、2wayと言いました!!
実はこのドレス、ふわふわしてられないわ\(^o^)/という方にぴったり、チュールドレスをとって、シンプルなピンクのお花ドレスにすることが出来ます(`・∀・´)
ドレスも2wayがあると、気分で変えれるからいい\(^o^)/

カクテルドレス、ピンク、2way

胸元のピンクのバラのドレスが下まで続いている感じです。
ふわふわしてないけど、ピンクの色とピンクのバラがいっぱいで、これはこれで可愛い♡

カクテルドレス、ピンク、2way

後ろにつけるチュールのリボンをつければ、後ろだけふわっとゴージャスにも!!
自分の好みに変えることが出来ます!!

6着目、カラフルなドレス、ピンク、紫、黄色、緑、オレンジ・・・・とりあえずカラフル!!

カクテルドレス,カラフル,とにかくカラフル、お花の色もカラフル!!
お菓子の国にいるみたい\(^o^)/

カクテルドレス、ピンク、2way

横から見るとまた、少し雰囲気が変わる感じがします!!ドレスの下のひらひらしたところがなんだか可愛らしい♡

カクテルドレス、ピンク、2way

可愛いこと間違いなし!!
でも、私にはカラフル過ぎるかも!!

7着目、私は海の妖精!!なんだか海!!海海海ーーーー人魚か!?

カクテルドレス,水色,人魚

完全に海の妖精になりきりました(`・∀・´)
なんだかくるくるウエーブしてるところも印象的!!
紫、水色、青、のグラデーションが可愛い♡

カクテルドレス,水色,人魚横からも素敵♡腰、おしりらへんにボリュームがあります。

カクテルドレス,水色,人魚

色がカラフルで見ていても楽しい♫
この色可愛い♡
なんだかんだ、結構カクテルドレスも着ているw

8着目、確かディズニーとコラボの?だったような!白とピンクが上品なドレス!!

カクテルドレス,白とピンク,ディズニー

あまり肩には生地は何もない方が好きだったんだけど、これは可愛い♡
薄めのピンクのチュール素材に、ゴージャスな白の刺繍。
肩はチュール素材でふわっと。
上半身は綺麗めゴージャスな刺繍。
とても女の子らしいドレス!!
ディズニーの姫系に憧れている人なら、びびっときちゃいそう!!

カクテルドレス,白とピンク,ディズニー

横からの姿も上品そのもの!!

カクテルドレス,白とピンク,ディズニー

後ろも綺麗!!
やっぱりチュールは女の子らしくて裏切らない!!
ふわっとしてるの大好き!!
お次はようやく最後になります!!なんだかんだ結構試着してたw

9着目、花柄ピンク、シャラっとした生地

花柄ドレス、カクテルドレス,ピンク

やっぱりピンクが好きな私。
今までチュール素材が多かったけれど、今度はシャラっとした生地で!!
全体的に花柄です✿

花柄ドレス、カクテルドレス,ピンク

今までのチュール素材のものと比べるとドレスの広がりがあまりなく、スッキリしている印象のドレス。
でも、とりあえず、ピンクピンクしています!!

花柄ドレス、カクテルドレス,ピンク

広がってない方が好きな方にはいいかも!!

全部のカクテルドレスの紹介が終わりました。
全部で9着着ていたんですねw
今気づきましたw
結婚する前から何度かウエディングドレスを着たことがありますが、結婚する前にウエディングドレスを着ると婚期が遅れると聞きますが、本当なのかもしれません(´∀`)
遅れましたが、なんとか結婚出来ました!!
結婚がゴールではなく、スタートなんですけどね!!

皆さんはどのドレスが一番好きでしたか??
もしよければ教えてください\(^o^)/
ちなみに私が着たドレスは5着目、ピンクのお花畑にいるようなドレス✿2way!!でした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください