アボカドメニュー豊富な旭川のオシャレカフェ☆森のバター

森のカフェ,旭川,プレートランチ,オシャレ

私はアボカドが好きなんですけれども、今回はアボカドのメニューがたくさんある、オシャレカフェのご紹介をしようと思います(*゚▽゚*)

アボカドだけのメニューではないのでご安心を!!自社農園等で収穫された野菜などを仕様した料理メニューだそうです(*゚▽゚*)

まずはやはり外観のご紹介を☆

コンテナの中がカフェみたいな感じでした(°д°)

森のカフェ,旭川,外観

外装はコンテナ・・・・内装は・・・・オシャレ(*゚▽゚*)なんてオシャレなんだーーー!!

森のカフェ,旭川,内装,オシャレ椅子が色とりどりで可愛かったです♫

窓も大きくて日がたくさん入って、オシャレで綺麗な印象でした!!

森のカフェ,旭川,内装,オシャレなんだか黒板に絵が書いてあるのってオシャレですよね??\(^^)/

森のカフェ,旭川,内装,オシャレテンションあがる(*´﹃`*)

森のカフェ,旭川,内装,オシャレ
それではそろそろメニューの紹介をします!!

昼カフェメニュー

森のカフェ,旭川,メニュー,オシャレ

今回私たちが食べたのは

●森のバターのプレートランチ ¥1580
野菜、肉、デザートが楽しめるプレートです!!
※予約制 限定7食 (事前に予約が必要になります)

森のカフェ,旭川,プレートランチ,オシャレオシャレに盛られていました!!

・野菜スティック
・知床豚ステーキ
・しらすと桜えびでまるごとピーマン炒め
・インカのめざめでバターコロッケ
・十勝ハンバーグ
・アボカドとサーモンのチーズ焼き
・チキングリルでタルタルナッツソースかけ
・ズッキーニグリルとごぼうスティック
・アボカドプリン

女の人は種類がたくさんあって、少しずつ食べたい人が多いからプレートランチって惹かれますよね♫

パスタ

●本日のパスタ ¥880
●アボカドとベーコンのクリームパスタ ¥880
●ベーコンカツのミートスパゲティ ¥880
●アボカドとスモークサーモンのいくらのせパスタ ¥1580 (トリュフ風味)

●アボカドとマグロの葉わさびユッケ丼 ¥980
●自家製ローストビーフ丼 ¥980

その他

●アボカドドリア ¥980
●十勝牛のハンバーグプレート ¥980

●森のバターラップ ¥420
アボカドを仕様。ドライベーコン、ハモンセラーノ生ハム、オーロラソース
●ベジローストラップ ¥420
自家製ローストビーフ、オリジナルタルタルナッツソース
●ビジシュリンプラップ ¥420
オリジナルエビチリソースの甘辛が野菜と合う

こちらの3点はテイクアウトOK!!

カレー

●野菜たっぷり豚しゃぶカレー ¥980
●野菜で作った野菜カレー ¥980

サイドメニュー

●エビとアボカドの森のバターサラダ ¥780
●手作りアボカド豆腐サラダ ¥780
●自家製ローストビーフ ¥880
●自家製タルタルソースでチキングリル ¥880
●本日の野菜スティック ¥780
●本日の野菜でチーズフォンデュ ¥780

テイクアウトOKサイドメニュー

●レンコンチップ ¥480
●インカのめざめでポテトチップス ¥480
●じゃがいも畑でフライドポテト ¥680

ドリンクメニュー

森のカフェ,旭川,ドリンク,オシャレこちらのドリンクメニューで注目がやはりアボカドのメニューですね!!

中々ほかのお店ではこんなにドリンクメニューにアボカドがないのでアボカド好きさんにしたらパラダイスのようなお店です\(^^)/

こちらに載っているドリンクはテイクアウトOKなので、ドリンクだけでもいいですね♫

カムージー 各 ¥580

●アボカドとキウイのカムージー
●アボカドとバナナのの豆乳カムージー
●アボカドとメロンのホットカムージー
●アボカドとストロベリーのホットカムージー

チーズティー 各 ¥580

●アボカドチーズティー
●アボカドストロベリーチーズティー
●ストロベリーチーズティー
●チーズティー

私は実はまだチーズティーなるものを飲んだことがないので気になっています!!

フロート

●コーヒーアイスフロート ¥650
●赤野菜のマンゴーフロート ¥650

赤野菜のマンゴーフロートなんて初めて聞きました(°д°)

こちらではドリンクバーがありまして、1時間半 ¥580

指定されたドリンクのみになります!!単品 各 ¥380

森のカフェ,旭川,ドリンクバー,オシャレこれまたオシャレなドリンクバーでした(°д°)

森のカフェ,旭川,ドリンクバー,オシャレファミレスとかのドリンクバーのイメージでしたが、オシャレでおかわりするのが楽しみになりそうです♫

デザート

●アボカドプリン ¥380(テイクアウOK)
●アボカドプリンプレート ¥680
●植木鉢でティラミス ¥380
●アボカドのレアチーズケーキ ¥480
●アボカドと果物のパフェ ¥780
●とろとろフレンチトースト

アボカドプリンとか気になります(*゚▽゚*)
なんでもアボカドって合うんですね!!アボカドのパフェも斬新です!!

夜カフェメニューのご紹介です!!

夜はまたメニューが違いますよ!!

森のカフェ,旭川,夜メニュー,オシャレ

アボカドを使ったおつまみメニューが気になりすぎます(*゚▽゚*)

¥480

●自社農園のピクルス
●インカのまざめでポテトチップス
●アボカドの刺身

¥680

●じゃがいも畑でフライドポテト
●手作りアボカド豆腐で冷奴
●アボカドのチャンジャ和え
●アボカドとベーコンのチーズ巻き

¥780

●アボカドと鮮魚の葉わさびユッケ
●アボカドとクリムチーズの生ハム巻き
●アボカドとマッシュルームのブルスケッタ
●アボカドと海老のチーズ春巻き
●アボカドの伸びるマッシュポテトのコロッケ
●かぼちゃニョッキのホワイトソースでチーズ焼き

ほぼほぼアボカドメニューでビックリしました!!

そして衝撃的だったのはアボカドの刺身-!!!

アボカドとクリームチーズの生ハム巻きは王道の組み合わせだと思います!!
美味しそう!!!

夜のドリンクメニューです

森のカフェ,旭川,夜カフェドリンクメニュー,オシャレ

気になったドリンクだけ紹介!!

赤野菜キウイ、緑野菜キウイ、赤野菜ベリー、緑野菜ベリーなどなど
ドリンクに野菜ドリンクのメニューがあって気になります!!

森のバター 店舗詳細

住所 北海道旭川市旭神2条3丁目1-20

営業時間 10:00~17:59 18:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

定休日 月曜日

公式ホームページ
https://morinobutter.owst.jp/
クーポンがあったり、予約出来ます!!

ホットペッパー
https://www.hotpepper.jp/strJ001200276/map/

アボカド好きな方もそうでない方も是非行ってみてください!!