RYOKKEN(リョッケン)旭川永山にある緑溢れるオシャレなカフェ☆.。.:*・

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ,赤いソファー

今回はお友達と行った、旭川の永山にあるオシャレなカフェを紹介します。
夏はガーデニングも綺麗なとろこみたいです(`・ω・´)
今回行ったのは冬だったので、今度は夏に行ってみたい♫
冬とはいえ、植物は室内にあって冬でも緑に溢れていて、中もとてもオシャレで女子会などしたらいいのではないでしょうか??

お店の外観

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ,緑

扉を開けると、外は冬なのに緑いっぱいの空間が広がっていました。

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ,緑
緑に赤いソファーが映える!!!

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ,緑
下に置いてある長靴さえも可愛く見える♫♫♫

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ,緑

ガーデニングの置物なのかな???

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ,緑
夏になったら私も何か育ててみたいなあ(`・ω・´)
豆苗を育ててみたら、豆苗が育つのが楽しかったから、他にも何か育てたい(`・ω・´)

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ,緑

カフェの内装

この部屋の奥に進むとカフェがあります。
カフェの中もとてもオシャレで私好みでした!
入ってすぐはカウンターがあります。

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ,緑

見てわかるとおり、店内もオシャレでテンション上がる(*」゚∀゚)」
どうやったらこんなにオシャレな空間が作れるんだろう??
私はインテリアとか片付けとか整理整頓とか・・・・正直苦手・・・・。
なので、オシャレなカフェで可愛いインテリアに囲まれてランチしたりするのが好き♫
女子はオシャレな空間好きな人多いと思います(`・ω・´)

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ,暖炉

暖炉!!!私暖炉好きなんですwww
中々家にいたらお目にかかることないからなのかな?

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ,赤いソファー

店内にも赤のソファーが!!!

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ

細かいインテリアまで可愛い♡

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ,緑

壁に写真を飾るのもとてもオシャレで素敵♡

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ,レンガ

レンガってなんか癒されますよね♫
ここのカフェには二階もあります。
しかし残念ながら今回は二階には行ってません(つд⊂)

パスタランチのセット(サラダ、スープ、ドリンク)

今回私はジェノベーゼのパスタランチを食べました♫

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ,パスタ

メニュー

メニューはたくさんありました!!クリックして拡大してみることが出来ます↓↓↓↓

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ,メニュー

私が食べたパスタランチセットです!!
ハンバーグやカレーもあります。
セットもありますが、単品でも頼めます。

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ,メニュー

パスタのメニューやフランスベーコン

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ,メニュー

ピザやクレープにデザート

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ,メニュー

今回デザートは食べなかったけど、デザートも食べてみたい!!
デザートの続きとドリンク

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ,メニュー

生ビールやノンアルコール、ワインもあります。

RYOKKEN,リョッケン,旭川,永山,カフェ,オシャレカフェ,メニュー

メニューは以上になります。
思わず写真を撮りたくなるところだらけでしたww

場所

北海道旭川市永山7条14丁目4-1

営業時間

10:00~20:00(LO19:30)

定休日

水曜日
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

オシャレなカフェでたまにはゆっくり女子会やデートでも♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください