富良野の子供も大人も楽しめるアンパンマンショップ!!水遊びもできちゃう!!

アンパンマンショップの外では水遊びもできちゃう!

富良野にあるアンパンマンショップに行ってきました♪
うちの子(1歳5ヶ月)はアンパンマンにハマってないのですが…それでも楽しんでました!!
なのでアンパンマン好きな子はさぞかし楽しいことでしょう♪
アンパンマンショップ,富良野アンパンマンショップはお店の外からアンパンマン達でいっぱいなのです!!!
ちらちらアンパンマンの銅像がたくさん立ち並んでいます!!!
アンパンマン好きならここから「きゃー」だと思いますw
アンパンマンショップ,富良野1歳5ヶ月の子供と並んでこの大きさです。
子供目線の銅像です。
看板にも出てますが、隣にふらのジャム園もございます!!!

食パンまん様と♡

アンパンマンショップ,富良野地面にもアンパンマンの絵が描いてあったよー
こりゃアンパンマンショップの前でもだいぶ楽しめて遊べる♪
アンパンマンショップ,富良野楽しめる理由は、アンパンマンの噴水もあるのです❗️
子供大好き水遊びがなんとアンパンマンのおもちゃと共に遊ぶことができるのです!!!
ここで遊んで気に入ったおもちゃは店内で買えるので、親御さんは楽しく遊んでる姿を見たら買ってしまうことでしょう!!
⚠️アンパンマンショップに行く時は水遊びもできるので、タオルや着替えなどは間違いなく用意しておきましょう!!

アンパンマンショップ,富良野

アンパンマンと写真を撮って思い出にしよう!

多分写真スポット???
お店の看板?壁?とアンパンマンの銅像達とパシャリ📷

アンパンマンショップ,富良野こちらはアンパンマンショップの2階でアンパンマンの絵が飾られています!!アンパンマンショップ,富良野アンパンマンの絵は大きいので是非是非一緒に写真を撮ってください!!!

アンパンマンショップ,富良野なんだか陽気なポーズのニコ☺︎
アンパンマンショップ,富良野子供目線にアンパンマーン♪アンパンマンショップ,富良野
や♡なんかわからないけど可愛い♡(親バカ)

遊んでみて気に入ったおもちゃは購入することができる!

先ほども言いましたが、遊んでみて気に入ったおもちゃは購入することができます!
子供って喜ぶだろうと思って買ったらあんまり遊ばなかった…そんな経験ありませんか?
しかし、実際に遊べると好きなおもちゃかどうか判断できますよね!!!
子供にはよく遊ぶおもちゃ、あまり遊ばないおもちゃありますよね!!
実際に遊べるのは本当にありがたい♪
アンパンマンショップ,富良野2階にはアンパンマンのグッズで遊べるスペースがありました!!!
子供絶対好きなやつ!!!
アンパンマンだらけ!!!アンパンマンショップ,富良野
アンパンマンの柔らかブロック?の商品がとても気に入った様子でした♪
柔らかいので安全♪

アンパンマンショップ,富良野1階にはアンパンマンのおもちゃがいっぱい!!
食べ物やお洋服なども!!
ほんとに幅広くアンパンマンのグッズがずらり!!!
そしてアンパンマンのおもちゃで実際に遊んでみることができます!!
見本のおもちゃは子供目線の場所に数多く置いてあって、子供が楽しめます!!
あっちにもこっちにもおもちゃだーーーーーーー\(^o^)/と子供なら絶対…いや大人でもびっくりするくらいアンパンマンだらけ!!!
そりゃアンパンマンショップだから当たり前なんですけどね!!!

アンパンマンショップ,富良野

アンパンマンショップ,富良野
こんな感じで子供がおもちゃに釘付けになります。

アンパンマンショップふらの店 住所 

〒076-0162 北海道富良野市東麓郷3

アンパンマンショップサイト↓↓↓
https://www.furanojam.com/anpanman/

富良野観光の際は是非立ち寄ってください!
もちろん子供だけじゃなく大人も楽しめますよ!