☆旭川での婚活☆~婚活の成果(*゚▽゚*)~

しばらく、投稿が空いてしまったことをお許しください!!
前回の投稿が2019年3月でした。
私も今は34歳です。(2019年12月現在)

投稿が半年以上空いてしまったので、この間に私になにがあったのか説明します←誰も聞いてないとは思いますが

婚活は20代から始めよ

少しさかのぼり、2018年12月!!
私は婚活していましたww
よく30代になると急にモテなくなると聞いていましたが20代の頃は「なんのことだか」と思っていましたが、本当でした!!
30代に入って合コンやら街コンに行きましたが全然ダメでした!!
そりゃ、やっぱり、20代には負けます(´・ω・`)

そしてまたさかのぼりますw
2017年の夏頃でしょうか・・・・
相席BARに友達といこうとしていたのですが、ちょうどお休みで、どこに行こうか迷っていました。不定休なので要注意wでも、予定を決めずにふらっと入れるので、気分で相席してみるのもアリだと思います。

相席バー556

★店舗情報★
住所: 旭川市3条6丁目ヨシタケビル7号館3F
営業時間:19:00~5:00
料金:男性60分飲み放題(2名以上)3500円
男性60分飲み放題(1名)  4000円
男女混合90分飲み放題    2500円
女性飲み放題無制限      無料

婚活スナック

そしてその日は友達が一度行ったことのある「婚活スナック アエル」というところに行きました。
婚活スナックですが、スナックのようにお姉さんがいるところではないです。マスターがお一人でやっているんだと思います。
まずは、入ってプロフィールを書きました!!
今の世の中、ネットがあるので、プロフィールを自分の字で書くのはとても昭和な感じがしますけど、字もその人の性格がなんとなくにじみ出ていると思うので、アリだと思います。ちなみに私はそのプロフィールの空いているところにアンパンマンやバイキンマンの絵を描きました(*゚▽゚*)友達が書き終わるのを待ってた!!書く事はいたって普通です。趣味とか仕事とか年齢、身長、体重とかだったかな?!!
その書いたプロフィールを見て、男性の方がこの人に会いたいとマスターに言って、女性の方のOKが出れば、マスターを介して日程を決めて「婚活スナック アエル」で会います。
もちろん、会いたくなければ断ることが出来るので安心してください!!
例えば年齢!!年齢が近い人がいい!!と思っているなら、断ることが出来ます。
職業にこだわりがあったり、趣味が同じひとがいいなど!!あと身長、体重で判断ということも!!顔写真はないので、会ってからのお楽しみですo(^▽^)o
ちなみに私は・・・・5人~10人くらいにここで会いました。

そして2018年12月4日に今の旦那と会いました。
旦那の方から会ってみたいとオファーがあったのですが、当時のことを聞いてみると、私は趣味が多くてたくさん記入していました。大人しい人より、趣味が多くて明るい人?がよかったみたいで、私を選んだそうです。最初は普通にお話していました。旦那はビールを、私はお酒は飲んでも飲まなくてもどっちでもよかたので、車で来ていたのでジュースを飲んでいました。噂の「婚活スナック アエル」はこちら↓↓↓

婚活スナック アエル

場所:旭川市4条6丁目本通 プラネットビル7階
料金:飲み放題60分(生ビール込は+500円)男性 2500円
女性 1500円
平日営業時間:20時~24時まで(最終入場時間)
金、土、祝祭日前営業時間:20時~深夜1時まで(最終入場時間)

婚活スナック アエルで会計後、カラオケに行きました。←二次会行くか行かないかは当人同士の自由です。
旦那はビールを飲んでいていい感じに楽しんでいました。
私が親しみやすい感じだったらしく、偶然にも同い年だったのですぐに打ち解けました。

帰りは私が車で来ていたので、旦那を送っていきました。すると、私の実家から車で5分ほどのところでした(´∀`)

お気づきの方もいるとは思いますが、そうなんです!!
ブログを更新していない間に結婚して、結婚式もしましたヽ▽`)/

私が結婚したということで、旭川で婚活していた場所を紹介しました!!
なお、居酒屋で合コン企画を行っているところにも行っていました!!詳しくはお店の方に聞いてみて下さい。3対3でセッティングしてくれます。ちなみに私は偶然にも従兄弟と合コンしましたw

HAPPIきっちん居酒屋 アハハ

住所:旭川市東光10条4丁目1-15
https://www.hotpepper.jp/strJ001102568/

他にも今だと婚活アプリもありますよね!!
私も婚活アプリは2つ登録していました。
あまりにも人が多くて、わけがわからなくなってやめてしまいましたが、私の友人は婚活アプリがきっかけで結婚した人もいますし、お付き合いをしている方もいます。

きっかけは大事だと思います!!
私も自分で結婚出来るとは思わずビックリしています。

今回は出会いのきっかけを書いてみました!!
次回もお楽しみにヽ(´▽`)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください