31歳の誕生日お祝いしてもらいました。

先日、私もなんと31歳になりました。

歳をとるのは早いですね。

誕生日前に元彼と元彼の友達たちが私の誕生日をお祝いしてくれました。

別れたのに、お祝いしてくれるとは思わず、感激しました。

 

こんな大きなプレゼントもらったの初めて。

なんだろなんだろ。

 

 

 

大きなプレゼント

 

 

じゃーん。

前々から可愛い、と言っていた、ホイールカバーでした。


私は、レトロっぽい可愛らしい車が好きです。

車好きって訳では決してないのですが、車を見る機会が多くなり、見ているうちに、旧車が可愛いって思いました。

お金かかる乗り物は乗れないけど。

私の愛車ラパコ(ラパン)につけたら絶対可愛い。

旧車、にこのホイールカバーついてたらめちゃくちゃ可愛いんですよ。

ラパンにも似合う。

ふちが白だよね。絶対。可愛いもん。

プレゼント大きくて、全く何が入ってるか想像できなかったけど、一緒にいただけあって、私のほしいものをくれてとても嬉しかったです。

 

お友達夫婦からいただきました。

アクセサリー。

アクセサリー

ケーキも用意してくれました。

マカロンも乗ってて可愛い(*・ω・)ノ

31歳なので……

ロウソクは31本!

プラス3と1のロウソク!

ロウソクだらけになりました(・∀・)
当日、いくちゃんにも誕生日お祝いしてもらいました(*・ω・)ノ

毎年毎年ありがとう(・∀・)
居酒屋で!

知らないお客さんもお祝いしてくれた(・∀・)

偶然居合わせた方、お祝いしていただきありがとうございます♪。.:*・゜


もぐもぐもーぐ

いくちゃんからのプレゼントは


じゃーん

美容セットでした!

ハンドクリーム!

ボディケア

パック

唇パック

ナイトリップ

ピン止め

まだ全部使えてはいませんが、ハンドクリームいい匂い(*・ω・)ノ

ピン止めも使いました!

毎年ありがとう☆

いくちゃんとは7.8年前くらいから、もしかしたら誕生日一緒にお祝いしているかもしれません。

長く一緒にいてくれてありがとう。

そして次はいくちゃん。

いつまでも一緒にお誕生日お祝いしていきたいな☆