誕生日プレゼント☆すぎも

一緒に働いていた頃から、随分たちましたが、お互いの誕生日には、会ってプレゼント交換し合います。

 

先日、すぎもに会ったよ(´∀`)

 

img_6839

 

 

 

 

とりあえず、プリクラとってみる。

いつまでもすぎもはすぎものままです。

テーマは森のくまさん。(笑)

ちょっと一枚失敗しちゃった(´・ω・`)

 

 

 

 

img_6842

 

 

 

 

最近のプリクラは簡単に動画までも作ってしまうのです。

そして年々目の大きさが大きくなります。

顔も細くできるし、肌のうるうる度とかも選べる。

もちろんMAXうるうる。(笑)

これからのプリクラの進化にも期待。

何歳までプリクラ撮るんだ(笑)

でも、何歳でもいいよね。異次元の自分を残しておきたいじゃない。

 

キティーちゃん,ボディショップ

 

 

 

プレゼントは
キティーちゃんのコップとタオルとマスコットのセット。

旭川はセーブが9月いっぱいで撤退してしまって、サンリオがなくなってしまったΣ(゚ロ゚;)
でも、すぎもはキティーちゃん探してくれたみたい(*・ω・)ノ

プレゼントにサンリオはかかせなかったからね(笑)

あと、ボディショップのハンドクリームと爪やすりのセット(*’▽’*)♪

冬ってハンドクリーム必要だし、ありがたい(*’▽’*)♪

牡蠣の釜飯
駅前イオンの中の釜飯屋さん☆

牡蠣釜飯定食!

天ぷらにも牡蠣が入ってるよ!

釜飯好きだけど、釜飯の中に牡蠣入ってるのは初めて(*・ω・)ノおいしい♪。.:*・゜
すぎもに会ったのは6月に帯広に占い目的で行った以来!

昔一緒に行っていた、旭川の街中の紫苑さんのタロット占い。

綺麗な美人な女の人だったんだけど、結婚したため、いなくなってしまった(><)

また、久しぶりに一緒に占い行きたいなー(・ω・ )

占いを全て信じる訳ではありませんが、迷っていることの後押しをしてくれたり、いい事を言われるとこれから先の希望を見いだせる時もあるので、気休め程度に。

悪いことも言われたりしますが、その時は用心する感じで(笑)

旭川、良い占いないかなあー。

次は冬休みくらいに会えればいいねって話してた。

長く付き合える友達って大事だなあと思います。長年付き合ってると自分のこと理解してくれていて、話も聞いてくれて、なんだかほっとします。頼りになりますね。

来年、2017年の目標皆さん、考えましたか?

私はもう決まっているのです。

 

 

姿勢を正しくすることです。

姿勢が悪いんです。猫背だし、写真とか動画で、自分を見たときに自分の姿勢の悪さにびっくりしたのです。

え?私ってこんなんなの?と。

このまま歳をとると体にも負担かかるだろうし、仕事でも今パソコンとにらめっこしてる状態なので、このままでは自分の体が危ないと思いました。

そして、中学生の頃、憧れて無理矢理、内股にしていたら、内股がなおらなくなっていて・・・・これもなおしたいのです。

毎日一生懸命生きよう。