ミスタージョーンズ オーファネージ(MR.JONES’ ORPHANAGE)

昨年末、札幌で買い物を1人でフラフラとしていたのですが、3時4時くらいになると足がもう限界で休みたくなり、カフェを探していました。そこで偶然可愛らしいカフェを発見。

 

パルコの4階。

 

どうやら、2017年2月19日をもって、閉店してしまったみたいです。

 

ですが、ご紹介します。ここのお店可愛いので!!

 

ミスタージョーンズ オーファネージ

 

なんだか可愛らしい感じ。女子が好きそう。

 

中に入ると

 

ミスタージョーンズ オーファネージ

 

可愛すぎませんか?この店内。

私は不思議の国のアリスの世界が大好きなんですが、この天井の時計・・・・アリスっぽいですよね。

壁は英字新聞が貼られている感じでした。

可愛らしいケーキがたくさん。そしてテディベアもいたるところに置いてありました。

すっごく可愛い。

女子はイチコロ(笑)キャーキャー言うでしょう。(笑)

ミスタージョーンズ オーファネージ

 

ああ可愛い。

ミスタージョーンズ オーファネージ

 

色合いも統一されていて、いい感じ。椅子はすべてこの水色?というかブルー。

 

ミスタージョーンズ オーファネージ

 

クッキーモンスターのカップケーキ!!!!

女子なら、これ絶対食べたくなると思います。

SNSにもアップしたくなること間違いなし!!!

 

セサミストリート,クッキーモンスター,カップケーキ

 

頼みましたヽ(・∀・)ノ

 

可愛い♥食べるのもったいない。

食べるけど、食べるけど、可愛すぎる。

 

 

これから食べます!!!!!

 

 

 

ほ、ほ、ほ、本当に食べちゃうんだからね。

 

ミスタージョーンズ オーファネージ

 

上を見るとこんな感じになっています。

 

木の汽車が走っています。※動いてはいません。

 

 

ミスタージョーンズ オーファネージ

 

 

ミスタージョーンズ オーファネージ

 

いろんなデザートが置いてありました。

 

普通の食事もありますよ。

 

雰囲気がまず、女子でキャッキャする感じです。

 

↑※個人の見解。

 

確か、札幌にスヌーピーのカフェがオープンしたと聞いた気がします。

 

可愛いカフェ。大好きです。

 

ミスタージョーンズ オーファネージは味は甘めです。

1度行けば、また行きたくなるお店だと思います。

偶然見つけてよかったです。

 

こういう可愛いお店は絶対混みます。

 

そういうお店は3時頃とかいくと空いてるからいいですよね。

私もこの時、3時4時くらいに行ったらすんなり入れました。

 

ちょうどデザートの時間だし、ちょうどいい。

 

ミスタージョーンズ オーファネージ

 

何もかも置いてあるものが可愛かったです。

 

 

札幌の地下街を歩いていると、なんだか見慣れない、服屋さんが、最近できたのかなあ!!

 

まじまじと見ていたら、さつまいも柄、トマト柄。

 

なんだか可愛らしい。

 

 

PUNYUS

 

PUNYUS。

 

渡辺直美プロデュースブランドが札幌にオープンしていたのです。

なるほど。

 

ショーウインドウの目玉焼き柄がとっても可愛い。

 

札幌には可愛いお店いっぱい。

お店もいっぱいだけど。

札幌のカフェ巡り今度してみようかな。