キリンが近すぎる!ノースサファリサッポロの食事メニュー紹介

ノースサファリサッポロ,キリン

前回の記事からノースサファリサッポロの記事を書いています!!

前回はノースサファリについての説明と、南半球エリアのご紹介をしました!!

お次に紹介するのは、アフリカゾーンです!!

ノースサファリサッポロ,キリン

アフリカゾーンといえばキリンさんです!!

やはり首がながーい!!

キリンさんがめちゃくちゃ近い!!ヽ(´▽`)/
テンションあがるヽ(´▽`)/

キリンさんの下にはシマウマさんがいて・・・・

私たちのゆるい会話とともに可愛いキリンさんの(´~`)モグモグ姿をどうぞ(笑)

そしてノースサファリには食べるところもありますよ!!

食事メニューの紹介

 

ノースサファリ,食事メニューノースサファリ,食事メニュ↑↑食事メニュー紹介!!こちらの画像は拡大して見ることができます!!

ちょっと変わったメニュー

カレー(ノーマル,クロコダイル,ダチョウ)肉焼きそば、たこ焼き

エゾシカドッグ,カンガルードッグ,手羽元

電球ソーダなどなど

ノースサファリ,食事メニュ↑拡大して見てね!!

ゼブラサンドイッチ,エビフライドッグ,骨なしチキンバーガー,キッズランチボックス,カレーパン,ノースドッグ,飲み物,ホットドリンク(動物に見立てた)

ゲテモノメニューはBBQゾーンに移ったみたいです!!

可愛いホットドリンクメニュー

ノースサファリ,ドリンクメニュ
拡大してみてね☆

ノースサファリにいる可愛い鳥さんをイメージした美味しいドリンクもありますよ♫

このドリンクは、パロッツホットドリンクと言って、ずっと外でいたら、体が冷えてしまっていると思うのでホットのドリンクを飲んで体を温めてくださいヽ(´▽`)/

  • ホッとコザクラ
    ホット抹茶ミルクにホイップ&苺ソース、クッキーをトッピング
  • ホッとメンフクロウ
    カフェオレにホイップ&チョコソース、クッキーをトッピング
  • ホッとヨウム
    暖かい胡麻ミルクにホイップ&苺ソース、レオをトッピング

ホットハリスホーク
ホットショコラにホイップ&チョコソース、クッキーをトッピング

ヤシの実ジュースが飲めちゃう

ノースサファリ,食事メニュ
↑拡大できます

フランクフルト、焼きおにぎり、豚汁

そして珍しいのがヤシの実ジュースがこちらで飲むことができます!!

ヤシの実は本当にヤシの実が出てきます!!
ヤシの実ジュースなんて飲むことがなかなかできないと思うので、この機会に是非飲んでみてください!!

タピオカジュースなど

ノースサファリ,食事メニュ
拡大できます

ポップコーン、チュロス

タピオカジュース

  • いちごみるく
  • ココナッツミルク
  • マンゴーミルク
  • ミルクティー
  • いちごヨーグルト
  • マンゴーヨーグルト

カラフルなフラッペ&ジュース 

ノースサファリ,ドリンクメニュ
拡大できます

せっかく遊びに来たし、見た目も楽しめる飲み物がいいなって方にオススメ
カラフルなドリンクを鳥に見立てたメニュー名になっています!

パロッツ フラッペ&ジュース

  • コガネメキシコインコ(赤、黄色、緑)
    いちごフラッペ、オレンジジュース、メロンジュース
  • キバタン(黄色、白、黄色)
    レモンフラッペ、カルピス、レモンカルピス
  • コザクラインコ(赤、黄緑、緑)
    いちごフラッペ、カルピス、メロンカルピス
  • オカメインコ(赤、白、黄色)
    いちごフラッペ、カルピス、レモンカルピス
  • ルリコンゴウインコ(青、黄色、緑)
    ブルーハワイフラッペ、オレンジジュース、メロンオレンジジュース
  • セキセイインコ(黄色、白、青)
    レモンフラッペ、カルピス、ブルーハワイカルピス

味で選ぶもよし!!
見た目で選ぶもよし!!

飲み物がカラフルだとなんとなく、気分もあがりますよね(⁰︻⁰) ☝

今回はノースサファリ札幌のアフリカゾーンとゲテモノではない食事のご紹介をしました!!
もっと詳しくご飯なにがあるかみたいという方はこちらをみてください!
http://www.north-safari.com/savanna

ノースサファリ初心者向け基本情報&カンガルーまったりブログ
前回の記事のノースサファリに初めて行く方へ、駐車場、入場料、ノースサファリへ行くための服装のオススメ、小さな子でも安心、カンガルー、ペンギン、ワラビーとのまったり触れ合い記事もありますので、よろしければ合わせてご覧ください┏○ペコ
https://aikoblog.com/2018/10/30/north_safari_sapporo_southern/

まさか、ライオンに餌をあげる体験ができるなんて(°д°)(500円)
プラス200円で肉球も触ることが出来ます!!ふれあいコーナーで蛇を巻いたり!!
ライオンに餌あげは私が体験してまいりましたので、宜しければご覧ください。
https://aikoblog.com/2018/11/18/north_safari_sapporo_lion_experience/

皆大好きゲテモノメニューのリアルレポートの記事を書きます!!
ゲテモノに挑戦したい方必見!!私はカエルの唐揚げに挑戦しました(笑)女子ウケバッチリ「レインボーベーグル」の紹介も必見!!
https://aikoblog.com/2019/01/27/frog_eat/

滅多に体験出来ないミーアキャットに餌あげ体験
ミーアキャットは何を食べるのか・・・・?ミーアキャットの鳴き声ってどんな鳴き声なんだろう?など気になることを解決します(*゚▽゚*)
https://aikoblog.com/2018/12/12/meerkat/

腕にふくろうを乗せる体験をしてきました!!そしてふと気になった、ふくろうとミミズクの違いの真相に切り込んでいます(笑)
https://aikoblog.com/2019/02/02/put-the-owl-in-the-arm/