ボードをはじめて、4年くらい。

今まで、10年以上前の学生時代のスキーウエアで我慢していた。

我慢していたというか、何事もあまりお金をかけないでやりたい。

前まではあまり気にしていなかったのだけど、別れたこともあるのかな。

物欲?少しでも可愛く見せたい、良く見せたい、といいますか。

心が満たされていないので、他で着飾ろうとしているのかもですが、そんなこんなで、ようやく新しいウエア買いました。

派手可愛いのが欲しかったんだけど、自分の顔が薄いから、派手なウエアきると、顔の存在が消えてしまうような気がして・・・・(笑)

色薄めのほんわかカラーにしました。

 

ウエア,ゼビオ

上は白地に薄めの紫の柄。

下は薄いピンクにしたよ。

女の子らしい感じ(´∀`)

まだ、これで滑りに行ってないけど、今シーズンも滑りに行くぞ!!

でも、最近足がすぐ痛くなっちゃうんだよなあ。

足締めつけすぎなのかな。

靴下、もこもこの履いてるから、それできつくなってるかもしれないから、今度、薄い靴下2枚にしてみて、様子みないと。

あー、ボード旅行とかも行きたいなあヽ(´▽`)/

なんか楽しいことしたいなあああああ(^O^)

 

楽しいことは待ってるだけじゃダメだよね。自分からいかないと。

 

1人遊び(笑)

これ、この写メの中に私が3人もいるヽ(・∀・)ノ面白い。

この時じゃないけど、ウエアどんなもんか着てる時、小学生の男の子と目があった。

そう、カーテン?少し空いてて、5.6センチ、その隙間から男の子と目があったの。

気まずい。

真顔の少年(・◇・)

そっとカーテンを閉める私。

うん。やっぱりちょくちょく事件起きるよね。

 

 

カムイスキーリンクス,樹氷

 

この画像は、よく行くスキー場です。

カムイスキーリンクスです。

よく行くスキー場は、他は、サンタプレゼントパーク、キャンモア、ぴっぷスキー場ですかね。

その中でも私はカムイスキーリンクスが好きだ。

なんといっても景色がいい。

ナイターはやっていないので、夜景は見えませんが、樹氷。も見えます。

サンタやキャンモアと違い、コースが長い。

その分値段は少し高いのですが、私は好きです。

サンタはナイターでよく行きます。

夜景も見れていいです。

晴れた日のスキー場は景色がとっても綺麗です。

カムイはゴンドラがあるのもいいです。

リフトに乗っている間凍えた経験、誰しもあると思います。

それがないんです。

快適です。

一休みできます。

体力回復。そこまではいきませんが、寒さから少し離れることができます。

ボードは今、4年目くらいでしょうか。

最近はあまり成長が見られませんが、少しずつでもいいからうまくなりたいです。

何よりも、怪我せず、友達と楽しめることが一番です。