北海道神宮☆本厄~身代り御守【旭川から函館への旅⑪】

北海道神宮

開陽丸とおさらばしたあと、

今日の宿泊先へ・・・・

その宿泊先で温泉に入る時、着替えてる最中、しゃがんで、立ったら

ロッカーの角に顔面ぶつけて流血しました(´;ω;`)

温泉入ろうと思っていたけど、顔面流血してたため、断念。

朝入ることに。

な・・・・なんでだ(´;ω;`)

本厄だからですか(´;ω;`)???

 

こ・・・・こ・・・・

これはお祓いせねばならん(´;ω;`)

悪いものを排除しなければ(´;ω;`)

 

と、いうことで、
北海道神宮

 

北海道神宮へきました!!!

 

リラックマの絵馬,北海道神宮

 

なんということでしょう。

絵馬がリラックマです。

癒されます。

 

おみくじ

 

さあーて、おみくじ引きましたよお!!!!

 

おみくじ,招き猫,北海道神宮招き猫が入っていました。

金運が乏しいので肌身離さず・・・・とはできませんが、カバンの中に入れておきます。

 

身代わり御守,北海道神宮

 

本厄で昨日顔面ぶつけたので、心配になり

 

身代り御守を購入致しました。

 

その名のとおり、この御守が私の身代わりとなり、あらゆる災難から守ってくれます。

無事健康で過ごせるよう祈願されているそうです。

これは心強い。

そして本厄で怯えている私にはぴったりです。

見た目も可愛いです。

こちらもカバンの中にいつも入っています。

もう顔面ぶつけませんように(笑)

北海道神宮はいろんな種類の御守がありました。是非、北海道神宮へ行った時には自分への御守、親戚、家族、友人へ御守を買ってみてはいかがでしょうか??

 

北海道神宮の桜も咲いていました。

GWお祭りもやっていて、出店で賑わい、そして焼肉している人たちでいっぱいでした。

公園が煙でいっぱい。

 

さて、北海道神宮ってパワースポットって言いますよね??

 

これで顔面ぶつけて流血したりしなくなるな??(笑)

 

本厄だし、この先も何かしらあるかもしれないけど、身代り御守買ったし、なんとか私の厄を軽減させてほしい。

でも、今思うと得に嫌なこととか

不運なことはないかも。

デスクワークのせいか、肩こりと腰痛がひどいけど・・・・

昔は肩こりや腰痛なんて感じたことなかったのに(´;ω;`)

さすが30オーバー

いたるとことに体の異変を感じてきました。

厄年って悪いことが起きるというより健康に注意という感じです。

健康は大事です。

やはり疲れやすくなってきました。

遊び疲れてベッドにダイブしたまま朝になっていたり・・・・(笑)

20代のようにはいかない30代。

肌も曲がり角|゚Д゚)))

でも、悪いことばかりではないはず。

何もないこと、平和なことはいいこと。

何もない日常が幸せって言いますもんねヽ(´▽`)/

本厄に注意しながら過ごしていきます( • ̀ω•́  )ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください