キキララカフェ.+*:゚+。.☆THE GUEST cafe&diner.+*:゚+。.☆札幌パルコ

キキララカフェ、キキララ綿菓子ソーダ,キキララカレー

今回私がご紹介するのは・・・・

 

小さい頃から大好きヽ(´▽`)/

 

キキララカフェのご紹介です。

こちらのお店は期間限定で、とても可愛くて夢のある、女子が絶対好きな可愛いカフェなので紹介させて下さい。

 

場所は札幌のパルコの4階です。

期間は2017年3月17日から5月23日までの約2ヶ月間でした。

ちなみに1時間・・・・2時間は待ちました。

でも、待ち時間が長くてもどうしても食べたい。と思い1人で戦いました。

 

キキララ,キキララカフェ,カフェ,可愛い

 

お店の前ではもちろんキキララが出迎えてくれます。.+*:゚+。.☆

魔法のステッキ持たせてくれた( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+

 

魔法のステッキ大好き♪お祭りとかで小さい子が持ってるやつ、いっつも欲しい(笑)

こんな可愛いカフェありますか(´;ㅿ;`)

キキララちゃん一色でお出迎えです(´;ㅿ;`)キキララカフェ,キキララ,カフェ,可愛い

 

ではではここで、メニューのご紹介から.+*:゚+。.☆

 

 

キキララカフェ,メニュー

まずは、ドリンクメニューのご紹介。

左上の綿菓子ソーダ。これは人気商品だと思います。

キキ、ララどちらか選べます。

キキとララの髪の毛が綿菓子になっていて、

あら不思議。飲みものと一緒についてくるソーダをかけると+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

 

髪の毛の綿菓子が消えていきます。

とりあえず、可愛いし、インパクト大。インスタにあげたくなっちゃう。

私が頼んだので、こちらをどうぞ!!!

 

 

 

キキララカフェ,キキララ綿菓子ソーダ

 

きゃああああああ可愛い♥

 

キキララカフェ、キキララ綿菓子ソーダ,キキララカレー

 

私はララを頼みました♥

だってピンクで可愛いヽ(´▽`)/

友達と来てたら、キキとララ並べても可愛いだろうなあ。

 

 

 

キキララカフェ,メニュー

 

 

可愛いメニューの数々(☆∀☆)

 

メニューにはマグカップや風船がついているメニューもあります。

ついついそういうメニューを頼んじゃうんですよねヽ(´▽`)/

 

私はキキとララの星空エクレアを頼みましたよ( • ̀ω•́  )ゞ

 

風船が欲しかったんだもの(笑)

 

キキとララの星空エクレア,キキララカフェ,可愛いスイーツ

 

み・・・・見てください(((o(*゚ω゚*)o)))

この可愛さやばいです。

可愛すぎるエクレア(´;ω;`)

キュンキュン

 

|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

 


ご覧いただけたでしょうか???

食すには、悲しい現実と向き合わなければなりません(笑)

衝撃的(笑)

店内の音楽、可愛いですよね♪

キキララっぽい.+*:゚+。.☆

キキララカフェ,メニュー
そして、お次に私が頼んだものは・・・・ヽ(´▽`)/

 

ララのシーフードカレーですヽ(´▽`)/

ピンクのカレー(笑)

なんとメルヘンなんでしょう。

キキとララのカレーを二つ頼んで並べたいところでありますが、1人で来てるもので・・・・

ララのカレーで我慢。

ララのカレー,可愛い,カレー,キキララ,キキララカフェ

 

なんとゆうことでしょう。

可愛すぎます|゚Д゚)))

 

 

ピンクのカレーにピンクのブロッコリー!!!

斬新!!!!

 

にんじんが星型に切ってある.+*:゚+。.☆

 

 

 

キキララカフェ,可愛い,キキララ

 

私の机の上はメルヘンです。

カレーにはコーンスープとサラダ付き!!

 

ああああああ幸せすぎる。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

私が行ったのは札幌パルコの

THE GUEST cafe&diner 札幌店です。

 

こちらは、期間限定でいろんなコラボカフェが楽しめます。

 

今現在は、2017年9月9日~10月29日まではミッフィーカフェだそうです。

可愛いこと間違いない。(・×・)

 

以前はミニオンともコラボしていました|゚Д゚)))!!!

食べ損ねた(´;ω;`)

ポムポムプリンなど・・・・今後もどのキャラとコラボするのか楽しみでなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください