インスタ映えする羽のウォールアートがあるフレッシュスムージーとタピオカミルクティー大判焼きのお店~小美好~

小美好,羽,ウォールアート,台湾,台北

氷のモンスターを食べたあとは、羽のウォールアートがあるフレッシュスムージーとタピオカミルクティー大判焼きのお店に向かいます。

歩いてすぐのところにあります。

ウォールアートとは壁アートですね!!

インスタが流行っている今では、ウォールアート、とても人気ですよね。

皆で写真いっぱい撮りましょう♪

地下鉄(MRI)忠孝復興から歩いていける距離です。

前回で紹介した、「路地・氷の怪物」からもかなり近いです。

小美好

住所  台北市大安區大安路一段51巷16號

小美好,台湾,台北

こちらのお店です。

なんか商店街の中道にある雰囲気です。

小美好,台湾,台北

外観はこのような感じです。少しレトロな雰囲気♥

 

小美好,台湾,台北

店内もレトロな感じで可愛い♥

レンガの壁とか可愛すぎる♥

椅子の柄とかも可愛い♥ツボ♥

小美好,台湾,台北

こちらがそのドリンクとウォールアートです。

 

小美好,台湾,台北,羽,ウォールアート

じゃーん!!!!!

ドリンクに羽が生えてるみたい♥

ちなみにこのドリンクは、青肉のメロンと赤肉のメロンのジュース♪

ウォールアートがとっても綺麗!!!

ここまで来たらたくさん写真を撮りましょう

 

写真の取り方

小美好,羽,ウォールアート,台湾,台北

 

小美好,羽,ウォールアート,台湾,台北

ひとりでバシっと撮るのもいいです。カメラ目線ではなく、目線をずらしたほうがカッコよく見えると思います。

小美好,羽,ウォールアート,台湾,台北

上を向いてみたり

 

小美好,羽,ウォールアート,台湾,台北 友達と二人で向かい合わせになって撮るもよし!!!
二人共羽生えた♥

小美好,羽,ウォールアート,台湾,台北

二人でハート作って撮ってもよし!

小美好,羽,ウォールアート,台湾,台北

ちょっと離れてちょこっと映すのもよし!!
個人的にこれはこれで好きです。

小美好,羽,ウォールアート,台湾,台北

ドリンク持って、CM風に!!元気ハツラツに(笑)

小美好,羽,ウォールアート,台湾,台北

こんなんとか

小美好,羽,ウォールアート,台湾,台北

こんなんとか!!!

ぜひぜひ色んなポーズで写真撮ってください。

お客さん、日本人の女性の方が多いと思うので、お互い写真頼んだらいいと思います!!

私はそうしました。お互い撮り合うのいいですよ(*゚▽゚*)

台湾にいるけど、日本人の方見かけると和みますし。

余談ですが、ここの店員さんが、ミニチャン・グンソクみたいな感じで可愛い男の子がいました(*゚▽゚*)

可愛かった♪笑顔が眩しかった。(笑)

そして、「小美好」はタピオカミルクティーパンケーキで有名な「美好年代」と同じ系列のドリンクショップです。

美好年代

台北市大安路一段52巷23號

こちらは羽のウォールアートはありませんので注意してください

そして話は変わりますが、小美好に向かっている途中で臭豆腐のお店の前を通りかかりました。

台湾,臭豆腐

臭豆腐聞いたことありますかね?

その名の通りすごく臭いんです(つд⊂)

目の前を通っただけなんですけど、匂いが(´Д`;)

夜市とかにも売っています。

匂いがきつくてなかなか食べる気にはなりませんでした。

臭豆腐のレポートができなくて残念ですが、もし、チャレンジしたい方は見かけたらチャレンジしてください!!