インスタ映えする可愛いポスト微笑萌郵筒 (歪腰郵筒) in台湾

可愛いポスト,ポスト,首をかしげてるポスト,台湾,曲がってるポスト

お次は台湾(台北)の面白い写真が撮れるスポットをご紹介します!!

可愛いポスト,ポスト,首をかしげてるポスト,台湾,曲がってるポスト

こっこでーす!!

わかりますかね??

ポストが曲がっているんです(*゚▽゚*)

なにこれー!!!

赤と緑のポストが並んで同じく傾いてるの可愛い♥

隠れ人気スポットです!!

なぜこのような可愛らしい姿になったかというと、なんと台風で飛ばされた看板が直撃して曲がったそうです!!

そのまま傾いたまま置いておくという判断した人、センスいいですね!!

でも確かに新しいポストを用意しなくちゃいけないほど・・・・傾いてる訳でもないし・・・・(笑)

とりあえず、行って写真を撮る価値あり!!

ポストしかないですが(笑)

写真の撮り方 カーメーハーメーハー(笑)

可愛いポスト,ポスト,首をかしげてるポスト,台湾,曲がってるポスト

 

こんな感じでLINEcameraの無料のスタンプを使って簡単に加工!!!

 

写真の撮り方 あいこのほわんほわんビーム

ほわわ~ん

 

写真の撮り方 ぱぱぱぱパーンチ!!!!!

可愛いポスト,ポスト,首をかしげてるポスト,台湾,曲がってるポスト

ズゴッ

写真の撮り方 ポスト押します押します

 

二人でも撮ってみた(*゚▽゚*)

やっぱり、ちょこっと傾いてる感じが可愛い♥

可愛いポスト,ポスト,首をかしげてるポスト,台湾,曲がってるポスト

萌え萌えポスト♥

可愛いの大好き

私もここで写真撮りたい♪見に行きたいという方のために

萌えポスト住所

台北市中山區龍江路104号

グーグルマップに「台北 ポスト」と検索すると「歪腰郵筒」というのが出てくるので、そこです!

セブンイレブン龍京店の前にあります。

南京復興駅1番出口から出て徒歩5分で行けます。

台湾旅行に行くと、台北の観光をする方が多いと思うのですが、地下鉄での移動も便利なので、是非スケジュールに可愛いポスト、癒されるポストがあるので、行ってみてください!!

台湾行ったのは初めてだったんですが、イレブン、ファミリーマート、吉野家、すき家、丸亀製麺などのチェーン店が日本と同じように台湾にあるので、台湾にいるのに日本にいるような感覚になりました。

台湾は中国語です。

看板の文字は中国語なので、もちろん日本とは違うのですが・・・・

看板に「全家 Family Mart」

・・・・全家・・・・ファミリーマートか(笑)

町並みも日本に近いものがあるし、なんだか居心地がいい国でした。

本当は台中や台南も行きたかったけど、台湾も広い・・・・台北も台中も台南も・・・・というのは台湾周遊コースみたいなので申し込めばよかったみたいなんだけど、だいたいが台北宿泊のもの。

今度台湾行く時は台中、台南攻めるぞ(*゚▽゚*)

まだまだいきたいところある!!

台湾旅行は日本国内旅行するくらいの金額で海外旅行ができるから、比較的気軽に旅行にいける!!!

あーまた台湾旅行したい♥

可愛いスポットもたくさんあるし♥