♡女子でも気軽に入れるデカ盛りコスパ良し喫茶マリンin滝川♡美味しい

滝川,大盛り,マリン,えび天丼

今回は滝川で有名な大盛りのお店をご紹介したいと思います(*゚▽゚*)

大盛りかつ美味しいんですよね(*゚▽゚*)

今回は、天丼とえび天丼を食べてきました(`・∀・´)

ごはんを半分にすることが出来るので、私はごはんを半分にしたのですが・・・・食べきれる自信がありませんヽ(;▽;)ノ

女子は間違いなくごはん半分にしたほうがいいと思います!!

大食いな方じゃないと食べきれないと思います!!

天丼とえび天丼のまたタレが美味しいんですよね(´∀`)

この美味しいタレが後からキツくなってきます(笑)

食べ盛りの君!!大食いのあなた!!大食いじゃないけど、大盛りって聞いたら気になっちゃうあなた!!是非是非行って挑戦してみてください!!

それではまず、滝川ってどこ( ‘ω’)?

旭川より1時間ちょっと車で行ったところです!!

旭川からちょっとしたドライブで行くにはちょうどいい(´∀`)

今回はランチを食べるためだけに滝川へ行ってきました(笑)

個性的かつ可愛らしい外観O o 。( ‘o’ ∋ )))

個人的には外観もかわいくて大好きです(´∀`)

お店の方がお魚好きということなんですかね??

お店の外壁がとても可愛い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

水槽もあり、綺麗でオシャレな内装

滝川,マリン,大盛り,内装天井が空模様になっていて、清潔感があり、カウンターのあたりはオシャレな感じもします!!

店内入ってすぐのところに水槽があります!!

外観といい、店内の水槽・・・・店名の「マリン」・・・・これはお魚好きで間違いないでしょう←勝手に推測

大盛りの店のイメージって・・・・ちょっと小汚いおじさんとかが行きそうな店内の雰囲気・・・・と思って女子が入りにくかったりするかもしれませんが、こちらのお店は店内とても綺麗です!!

そして平日の3時くらいに行ったのですが、待ち時間はなかったのですが、お客さんがそれなりにずっと来店していて、ラストオーダーのギリギリまで色んな方々が大盛りに挑戦していました(`・∀・´)

きっと常連さんなんでしょうかね?

そして女子も結構いるんです!!

大盛りで有名なお店ですが、女子も気軽に入りやすいお店です!!パフェも確か大盛りで出てくるはずです(笑)

メニュー

滝川,大盛り,マリン,メニューメニューは拡大して見ることが出来ます!!

注意書きしてありますが、丼物、カレー、定食、スパゲティは普通盛りで結構な量ですと!!

食べきれる自信のないかたは、迷うことなくごはん少なめにしましょう!!

それでもめちゃくちゃ多いです(笑)

食べきれない方はお持ち帰りも出来るそうです!!容器代はかかりますが!!

念のため、食べきれなさそうなときは聞いてみてください!!

天丼の中身は盛りだくさん、コスパよし

ちなみに私は天丼

滝川,大盛り,マリン,天丼どどどどーん!!

色んな種類が入っていました!!

さつまいも、ピーマン、にんじん、ナス、ホタテ、えび二本、魚、海苔、イカ、しいたけ、卵焼き・・・・などなど覚えている限りこんな感じでした!!

たくさん入っています!!

そしてこのタレがまた、美味しいんですよ(´∀`)

写真がアップ過ぎで、大きさがわからないですよね!!

引きの写真をどうぞ!!(笑)

滝川,大盛り,マリン,天丼これでもごはん半分ですよ(笑)

お味噌汁とお茶、そして、漬物の小皿がついてきました!!

お味噌汁は必須です!!

がぶりんちょ

滝川,大盛り,マリン,天丼

もう一度言いますが、私のはごはん半分です!!

まさかのえびが10本!!驚きの量!!えび天丼

手前のはえび天丼です!!

えびが10本くらいに・・・・海苔、ピーマン、さつまいも・・・・などが入っていたと思います!!

えび10本とはかなり豪勢ですよね(´∀`)

えび以外も入っていますし、お得感半端ないです(*゚▽゚*)

えび天丼は普通盛りです!!

大盛りには+300円で出来るそうですが・・・・一体どんな量になるのでしょうか。

そして数名で取り分けるのはご遠慮ください、とのことでした。

ちなみに天丼とえび天丼は1100円でした!!

滝川,大盛り,マリン,えび天丼

お味噌汁のお椀と比べて頂けるとどれだけデカいか、わかりますよね( ‘ω’)?

ドリンク、デザートのメニュー☆パフェも大きいらしい

滝川,大盛り,マリン,メニュー

↑拡大可

デザートメニュー(写真つき)

滝川,大盛り,マリン,デザートメニュー

↑拡大可

そしてまだ、食べたことはないのですが、パフェも大きいみたいですよ(*゚▽゚*)

なので、今度はパフェメインで行ってみようかなと思います!!

ごはん系は大盛りだときついですが、パフェならばと淡い期待をよせています(笑)

是非とも大盛りで美味しいマリンに行ってみてください(*゚▽゚*)

店舗詳細

住所 北海道滝川市泉町1丁目13−37

営業時間 10:00~17:00(Lo16:30)

定休日 日曜日

定休日が日曜日というのは、強気な感じです!!

飲食店もやはりお休み必要ですよね!!

火曜日、水曜日がお休みのところが多いように感じます。