✿台湾のパワースポット龍山寺で願った通りの人と結婚した✿

ドラゴンボール,映画,ブロリー

前回の記事で私が婚活の末、結婚したことを書きました。

今回は出会ってから結婚までのお話を誰も聞いていないとは思いますが書こうと思います。

出会いは2018年12月始め、婚活スナックで出会い、出会った日は婚活スナックでお話したあと、2人で2次会へカラオケへ行きましたε-(/・ω・)/
婚活スナックで喋っていたときとは違い、旦那さまはお酒も入り「うえーい(⁰︻⁰) ☝」という感じになっており、ノリノリでカラオケしておりました。私が親しみやすかったのか、なんなのかわかりませんが、2人で「うえーい(⁰︻⁰) ☝」と騒ぎ、私は車で来ていて、その日はちょうどお酒を飲まず、車で帰ろうとしていたので、車で旦那さまのことも送るということになりました。
というか、「送る?」と聞いたら、何の遠慮もなしに「お願いします」とすぐ言われて、最初は図々しいやつだと思いました(笑)
駐車場代は払ってくれましたヽ(´▽`)/
家まで送るので住所を聞いたら自分の家の近くでした(°д°)
近くといっても車で5分くらいですが。
ちょうど家からまっすぐ進めば旦那さまの家でした。

それからLINEでやりとりをしていました。

デートはどこに?

デートはラウンドワンでスポッチャに!!
8時間ほどスポッチャではしゃいだ記憶が(笑)
元気でした。
私がドラゴンボールの映画が見たいと言って、朝からドラゴンボールを見ましたヽ(´▽`)/
デートでドラゴンボール・・・・少し躊躇しそうな感じですが、躊躇もせずにドラゴンボール見ない??と言えたので、あまり気取らず旦那さまに接することが出来るなあと感じていました。素を出せるというか!!

ドラゴンボール,映画,ブロリー その時の写真がこちらです(笑)

龍山寺で願ったとおりの人と出会って結婚

以前、台湾旅行に友達に行ったときに有名な神社?お寺?に行ったのですが、そこでおみくじを引くときに、恋愛を占うのであれば、どいいう人と付き合いたいのか、詳しく神様に伝えなければいけない!とネットに書いてあったので、そのおみくじを引くときに、「一緒に写真を撮ってくれる人」「優しい人」と願ったのですが、まさに旦那さまは写真をノリノリで撮ってくれているので、本当にそういう人と出会えたんだ!!と今思います。
なかなか男の人でノリノリで写真映ってくれる人は少ないですからね!!

その時の記事はこちら(台湾のパワースポット龍山寺)
https://aikoblog.com/2018/07/05/power-spot-of-taiwan-longshan-temple/

↑↑↑
以前のブログを改めて読んで思い出しましたが、縁結びの赤い糸もgetしていた(°д°)!!
おみくじの内容もちらっと見たけれども、あんまり背伸びをして着飾って、それに寄ってくる異性とうまくやっていけるでしょうか?恋愛を成熟させるのに必要なのは着飾ることではなく、「誠意」ですと。
今の旦那さまとは出会ってから自分を着飾ることなく、自分らしくいることが出来るので、とても楽で、楽しいヽ(・∀・)ノ
台湾の龍山寺で願ったことは奇跡的に願いは叶った!!

これだから、神頼みはやめられない←神社とか、パワースポットとか大好き♡

龍山寺,おみくじ,台湾,台北

龍山寺、台湾、台北、パワースポット,観光

ありがたや龍山寺(*゚▽゚*)