【旭川から函館、松前への旅④】~五稜郭タワーと桜と私編~コスプレあり

五稜郭タワー,桜

桜
桜との写真をまたまたいっぱいアップします!個人的にお気に入りの桜と私のアップ(笑)

五稜郭タワー五稜郭タワーと桜の前でJUMP!

少しお腹が見えたので自主規制(笑)
五稜郭タワー,桜函館に住んでる人はいいなぁ!

こんな景色が近くで見れて! 五稜郭タワー,桜
青空でとっても綺麗♪。.:*・゜
五稜郭タワー,桜自然な感じでとったつもりだけど不自然かな?(笑)五稜郭タワーに抱きつきぃの☆

桜

桜

桜

五稜郭タワー,トゥース
なぜかここで、トゥース!!!
五稜郭タワーのところでは、外国人観光客向けでしょうか?浴衣を服の上から簡単に着付けしてもらえ、下駄や、傘????手さげ鞄????花飾りなども貸してくれて、スマホで写真を撮ってくれて、確か1000円だった気がします。
安いし、思い出に残るし、そして浴衣きたまま散策OKなのです!
この写メはカメラ好きの友人と桜の撮影に来ていたおばあちゃん、に撮っていただきました(゜▽゜)
時間になるまで自由に写真を撮って、友達同士で見せ合うのでしょうか???
歳を重ねてもやはり趣味があるっていいことですよね!!!
桜,浴衣,和装

近所の保育園の幼児たちでしょうか?お花見をしていました٩(。•ω•。)و

浴衣を来ている私を見て、可愛いやら綺麗だの言っていただきました┏●
とっても嬉しい
子供は正直って言うしね(笑)
なんだかとても気分がよかったな!!!!

桜,浴衣

個人的に浴衣で後ろ姿ってのもお気に入りだな!!!!
なんだか色っぽい気がする!!!桜,浴衣
顔の写り気にしなくていいしね。
変な

桜,浴衣,五稜郭タワー

五稜郭と桜と浴衣とのコラボ。

これは贅沢じゃない?笑

桜,五稜郭タワー,浴衣

カメラマンのおばさんのリクエストでしゃがんでみた。

そうするといい感じに五稜郭タワーがこんにちわ。

五稜郭タワー,桜,浴衣

浴衣って写真栄えするね笑

なんだか絵になる。

 

五稜郭,函館,浴衣

この写真は、浴衣貸してくれるところの人が撮ってくれた写真。

 

 

 

 

 

このポーズ。笑ちょっと不自然ですよね。笑

 

ドヤ顔。人に写真撮ってもらうの苦手。

顔こわばるヽ(;▽;)ノ

 

五稜郭,新選組,コスプレふふふん。

新選組も着てみました。

 

これは羽織るだけ。あとハチマキして剣選んで持たしてくれるよ。

これのレンタル料は500円とかだったと思う。結構リーズナブルだから気軽にできる笑

 

 

最後に桜の写メをぱぱぱっとアップして終わりますよ。

桜,五稜郭

 

函館の桜は見に行く価値があると思います。桜,五稜郭

 

私は旅行へ行く時は晴れる時が多いです。

晴れ女です。

青空に桜なんて最高。格別♥桜,五稜郭

 

 

大好き、後ろ姿シリーズ。

 

桜,五稜郭

 

 

桜の花がボンボンボンボン✿桜,五稜郭

 

 

桜が下までしなっていて、簡単に桜に触れます。結構レアな道。

 

桜,五稜郭

 

最後は私のお気に入りの後ろ姿で。

背景に桜。

なんて素敵な写メでしょう。