さささささ

旅行の季節がやってまいりました。

11月は私の誕生日ですヽ(´▽`)/

自分へのご褒美、大事です。

グッドタイミングでお友達が台湾旅行へ誘ってくれました。

旅行に誘われたことなんて初めて(*≧∀≦*)

これは行くしかない

行くっきゃないε-(/・ω・)/ε-(/・ω・)/ε-(/・ω・)/ε-(/・ω・)/

台湾旅行へ行くことが決まりました。

私は、1人気ままな旅行が多かったのですが、誰かと一緒にとか久しぶりすぎて、テンパりますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎわ

でも楽しみ♪

台湾女二人旅ヽ(´▽`)/♪✈✈✈

久しぶりの飛行機だ!!!!

 

今回はこのプランで行きました。

いつも利用するHISです。

2番目に安いプランのホテルにしました。

1番安いホテルはあまりオススメされません。

せめて2番目くらいにしたほうが・・・・と。

 

そんなこんなで、雪が積もると新千歳空港は・・・・飛行機が飛ばないことがあるので、なるべく雪が降る前ということで11月。

旭川から出発したかったけど、台湾との直行便がでるのが1月末から3月はじめとのこと(2018年の話。)

それならもう今行っちゃおう。

直行便の方が楽だけど、もう今行きたい。新千歳から飛ぼうではないか!!!!

 

とのことで、今回は新千歳空港について書こうと思います。

前フリが異常に長くてすみませんm(_)m

新千歳空港は飛行機乗らないし、どうでもいいやーなどと思っている方います???

新千歳空港はなんだか可愛い、ワクワクする場所なのです。

なんといっても可愛い。

ちょっとした可愛い国なのです。←言い過ぎ(笑)

北海道といえばロイズのチョコレートなのでしょうか???

ロイズ!!!!もちろん可愛かったです(*´`)

ただのチョコレート売り場と思いきやなんだかメルヘンで可愛い店内.+*:゚+。.☆

まず、お店の前にいたロイズのクマさんとパシャリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスも近いのでサンタさん仕様♪

店内もクリスマス仕様で可愛いです。

 

ロイズ,クリスマス

チョコレートと言ってもいろんなチョコレートがあるのですね!!!

 

ロイズ,チョコレート,可愛い

 

こんな雪だるまのチョコがあったり!!!

そして個人的にこのチョコレートの壁が可愛くて好き♪

 

ロイズ,チョコレート,壁,チョコレートの壁,可愛い

 

チョコレートの壁ってなんか可愛い

ちゃんと顔ハメもしました。

顔ハメを見つけたた顔をはめずにはいられなくなる私です。

 

ロイズ,チョコレート,顔ハメ

 

ちなみに今回の台湾の旅は3泊4日です。

出発日の旭川は根雪になるかしら?といわんばかりに雪が一気に降りました。

飛行機が心配になりました。

千歳に近づくにつれて天気は良くなっていきました。

JRで新千歳まで行ったのですが、座れなかったら困るとのことで、お友達が指定席を取ってくれましたヽ(´▽`)/

とろうとしていた時間は嵐のコンサートがあるらしく、とれなかったので、少し時間を早くしました!!

そして、矢沢永吉のライブもあるそうで、なんて日に出発するんだ!と思いながら、指定席とったおかげで、立ちっぱ・・・・ということもなく快適に新千歳に着きました。

✿新千歳の可愛い✿

次回へと続きます。