ハローキティハッピーフライト~新千歳空港~

サンリオ,プリン,ハローキティーハッピーフライト,新千歳空港

新千歳空港・・・・ランチどこにしよう( ‘ω’)?

と思ってネットで調べたら可愛い空間発見ハッケ───(b”3`*)───ン!!

可愛いには目がない私。

サンリオ,顔ハメ,ハローキティーハッピーフライト,新千歳空港

 

サンリオの色んなキャラが飛行機に乗ろうとしてる飛行機の顔ハメ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

絶対これはレベルの高い顔ハメだと思っております。

可愛すぎる。

サンリオ,壁,ハローキティーハッピーフライト,新千歳空港,可愛い

壁も可愛いすぎます。ヽ(´▽`)/

可愛いは正義。

↑これはテストに出るのでノートに書いておくように(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

そしていきなり・・・・

 

ポムポムプリンのトマトミートライス

税込1300円

サンリオ,プリン,ハローキティーハッピーフライト,新千歳空港

ド―――(゚д゚)―――ン!

 

 

マイメロディいちごのミルクラテ

です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

税込600円

サンリオ,マイメロ,ハローキティハッピーフライト

 

 

この可愛さの破壊力たら・・・・(≧∇≦)

食べるのがもったいなかったです。

プリンの顔を崩す瞬間の切なさ(´;ω;`)

 

たたたた食べちゃうぞおーーーー

ののの飲んじゃうよーーーーーー

まだまだ紹介。

友達の頼んだ

ハローキティ ハッピーカレー

税込1300円

サンリオ,キティ,ハローキティーハッピーフライト,新千歳空港

 

こちらも可愛すぎます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

こんな可愛い食べもの食べられるかーーーー

食べちゃうよ♥

 

 

サンリオ,ハローキティーハッピーフライト,新千歳空港

そして店内の様子です。

でっかいキティちゃんやマイメロのクッションが置いてあり、マイメロとキティちゃんの被り物も置いてありました。

これはもう被る以外の選択肢はありません!!!!

サンリオ,ハローキティーハッピーフライト,新千歳空港

 

大きいマイメロのクッションと一緒に写真を撮りたいがうまく撮れない(笑)

 

サンリオ,ハローキティーハッピーフライト,新千歳空港

マイメロちゃんの顔が切れちゃった(´Д`;)(笑)

 

 

可愛くてテンションあがるぅ↑↑

 

サンリオ,ハローキティーハッピーフライト,新千歳空港

店内一面サンリオで可愛すぎます。

大きいキティちゃんの人形も座っています。

 

机の上に置いてあるライトがデザートみたいになってました(*´`)

 

http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/

 

↑ハローキティハッピーフライトのサイトです。

もし、気になった方は見てみてください。

旅行で新千歳空港を利用する方、飛行機には乗らなくても新千歳空港は楽しめると思いますヽ(*´∀`)ノ

これから、台湾へ行くぞーーーー

緊張してるぞおーーー

今回は台湾、台北へいきます!!!

本当は、台南、台中へも行きたかったんだけど、さすがに3泊4日では色々回るのはお金も時間もかかるので、今回は台北のみ(´;ω;`)

今度は、台南、台中へも行きたい。

日本語でも通じるところが多いし、安く旅行できるので、オススメである。

少しネックに思うところは、台湾のトイレは配管?が狭いらしく、トイレットペーパーが詰まることが多いみたいで、トイレットペーパーは流さないで、備え付けのゴミ箱に投げるのだ。

謝ってトイレに流しそうで怖い。

次回、いよいよ飛びます飛びます((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!