結婚式の前撮りポーズ例♡チャペル映え♡小道具は100円均一♡

前撮り,結婚式,ベルクラシック旭川

後ろ姿で手を交差させてハート♡を作るオシャレショット!!

前撮り,結婚式,ベルクラシック旭川

こちらも廊下で!!!
このショットはこういうのが撮りたいと言って撮りました!!
二人の手でハート♡を作りました♫
後ろ姿で二人でハートを作る…♡♡♡もう、テンションあがります(*」゚∀゚)」

抱っこして撮ってもらう♡少し難易度があがります

前撮り,結婚式,ベルクラシック旭川

お次は抱っこしてもらっているところを撮りました♫
ちなみに台を用意してもらって撮りました(笑)
こういうショットに憧れていて♡
少し高いところから撮影してもらったはず。
ブーケも綺麗に撮れていますね(笑)
今回、私の髪型はアンニュイな感じのゆるめでお願いしました♡
結婚式のときはアンニュイではなくかっちりめにしてもらいました!!

前撮り,結婚式,ベルクラシック旭川

ちょいと離れたバージョン(笑)
こういうのを外で撮るのもいいと思いますヽ(・∀・)ノ

前撮り,結婚式,ベルクラシック旭川

もっと離れたバージョン(笑)
私の靴が少し見えていますヽ(・∀・)ノ
お嫁さんに抱っこの写真を撮りたいと言われたら、旦那さん頑張りましょう♫
ちなみに階段があって階段の下から写真を撮っています。

自分たちをボヤけさせる

 

前撮り,結婚式,ベルクラシック旭川

友達からハートの一輪挿しを結婚祝いに貰ったのでせっかくなので使ってみました♡
一輪挿しなのでお花を生けるものなのですが、無理やり二人の結婚指輪をぶら下げてみました!!
絶妙なバランスでぶら下がっています♫
ハートの一輪挿しをメインにして私達をボケさせましたwww
こちらの一輪挿しも居間に飾っています♫

カメラマンさんに撮ってもらった画像でした!!

前撮りの時には家族や友人にオフショットの写真などを撮ってもらいましょう♫

前撮りの時には家族や友人に来てもらって自由に写真をスマホなどでも撮れますので、家族や友人の方にオフショットなど撮ってもらうことをオススメします!!
私達は誰もいなかったので、スタッフの方に撮っていただきました!!

私のお気に入りスマホショット!!

前撮り,結婚式,ベルクラシック旭川

抱っこしてもらっている写真です!!陽の光が入っていい感じに撮れました!!
少し加工してますがww

前撮り,結婚式,ベルクラシック旭川

ハートの一輪挿しに無理やり結婚指輪をぶら下げたもののアップです♡
用途は違うけどいい感じ♡

指輪はお揃いではないがお揃い♡

ちなみに私達の指輪はお揃い…というか…買ったお店自体が別ですwww
本当はお揃いの指輪を買おうと…シンブルな指輪がいいなあと思っていたのですが、お互いシンプルではなく指輪を見ているとこだわりが出てきたので、安い買い物ではないので、どっちかがどっちに合わせるということはせず、お互い好きな指輪を買おうということになり、お店もデザインも別なものになりました!!
結婚指輪を決めるのに1ヶ月はかかりましたwww
二人共優柔不断www
でも、お互い好きな指輪に出会えました♡
旦那さまはプラチナ・ピンクゴールド・イエローゴールドの3色の変わった指輪!!
私はピンクゴールドのキラキラした指輪♡
写真ではキラキラした面の裏側から撮影されたものなのでキラキラ感は伝わりませんがww
婚約指輪、結婚指輪どちらに使われてもいいような指輪だそうです!!
本当はシンプルな指輪を買うつもりが…www
お互いお出かけの時だけつけるので、普段使いしないのでキラキラしたハーフエタニティのものにしました♫
2人の指輪の共通点はピンクゴールドですwww
2人がお揃いだと思えばお揃いです♫
お揃いだと思えばお揃いに見えてきますヽ(・∀・)ノ

前撮り,結婚式,ベルクラシック旭川

最後に!!!
ハートの一輪挿しごしの私達(笑)

二人の思い出の品などを前撮りの会場に持って行ってもいいですよね♫
自分たちだけの前撮り写真、皆さん楽しんで撮ってみてくださいね♫