前撮り写真集♡寝そべって撮るのもオススメ!!オシャレで可愛い写真~カクテルドレス~

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

前回はウエディングドレスの前撮りの写真をアップしたので、今回は…カクテルドレスの前撮りの写真をアップしていきますヽ(*´∀`)ノ
結婚式の前撮りネタが続いていますが、見てください┏○ペコ
ではでは、カクテルドレスの前撮りの写真のアップです♫
本当はお外で撮りたかったのですが…料金が高くなるので、ベルクラシック旭川さんで撮影しました!!
カクテルドレスの撮影はちょっと遊びが多い撮影になってしまいましたwww

風船を持ってジャンプする写真

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

ドレスでジャンプをするのは正直大変でしたが、なんとかできました♫
カクテルドレスはピンクドレスにしました♫
ドレス専用のヘアアクセの花冠をつけました♫
これで気分はお花畑です(`・∀・´)
次の写真のジャンプ写真のほうがお気に入りです!!!

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

笑顔満開というか勇ましい感じで飛んでいますwww
花嫁ってジャンプ写真は難しそう…と思われている方いると思いますが…頑張ればなんとかなります(笑)
勇ましいけどお気に入り♡

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

おしとやかとはほど遠そうですが、楽しそうに飛んでいますwww

旦那さまに立ち膝になってもらいブーケを渡されている写真

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

ピンクのカクテルドレスにピンクの花冠…だったので、ブーケの色は少し色味を変えてオレンジっぽい色のものにしました✿
髪型はサイドに玉ねぎヘアにしてもらいました!!

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

ベルクラシック旭川さんの2階で撮影!!
この可愛らしい門?がまた可愛い♡

額縁を持って撮る!!

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

お次は額縁を持って撮りました♫
ネットで前撮りの写真どんなのがいいか探していたら、見つけたので私達も採用∠( ・´ー・`)/
二人共目をつぶっているバージョン。

まだ寝てる(-_-)゜zzz…

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

ハッ(*´°ω°)やっと目が開いた!!

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

やっぱり目が空いているほうがいいかもヽ(*´∀`)ノ
そして旦那さまとお付き合いをするようになってから、よく旦那さんと顔が似ていると言われます!!
初め言われたときは、まさかまさか(笑)と思っていたのですが、あまりにも他の人にも似ていると言われるので、似ているんだと思います(*・ω・人・ω・)ネー
夫婦になると顔が似てくる…と言いますが、最初から似ていた場合、もっとそっくりになっていくのでしょうか?
今後の顔の変化にも注目ですww

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

ちなみに二人共くせ毛です(`・∀・´)

手のアップ!?指輪のアップも撮ってもらいました!!!

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

私たちの顔をボヤかせて…www

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

やっぱり笑顔が一番ヽ(*´∀`)ノ

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

男性のヘアセットはご自身で

女性の方はヘアアレンジをやってくれるのが多いですが、男性のヘアはプランに入っておらず、自分でヘアセットしてくださいと言われることが多いので、男性の方はそのつもりで!!!
追加料金を払えばやっていただけます!!!
女性のお化粧や、ヘアアレンジで時間がかかるので、その間に男性の方はご自身でヘアセットしてくださいね!!十分に時間はあると思います!!

次のページではなぜか花嫁が花婿から銃を突きつけられていますwwww
寝そべった写真や花嫁から花婿へのハートビーム写真!!次のページも読んでね♡