前撮り写真集♡寝そべって撮るのもオススメ!!オシャレで可愛い写真~カクテルドレス~

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

お気に入りのピンショット!!!

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

可愛くとれた気がする(*゚▽゚*)
お化粧はウエディングドレス、カクテルドレス、着物ドレス同じですが、口紅の色をドレスによって変えました!!!
ウエディングドレスは普通!?
カクテルドレスはピンクで甘甘なので、ピンクの口紅!!
着物ドレスは濃いめの赤っぽいのにしてもらいました(`・∀・´)
私は顔が丸いのがコンプレックスなので、顔周りは残してもらい、コテでゆるく巻いてもらっています!!
少しでも顔を隠したいwww
前髪も必須です!!!

私の愛を受け取って!!!ハートの風船で可愛いショット!!!

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

こちらの風船はカメラマンさんの方で用意がありました!!
この風船は壁に貼り付けてあります♡♡♡

寝そべりアップショット!!!

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

これはこれでいいです♡
この写真の方が玉ねぎヘアがわかりやすいかも!!!
玉ねぎが何個も付いてるみたいに見えません???(笑)

実はドレスをハート♡の形にしています!!

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

わかりにくいですけど!!!
ドレスを広げて寝そべってます!!!
旦那さんもドレスの上にwwww
これも可愛い♡♫

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

こっちの方がひそかにハート♡になっているのがわかります!!!
寝そべりショットもなんかファンタジーっぽくてお気に入り♫

風船で飛んで行きそうな花嫁を止めようとする花婿

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

風船は100円均一で十分

ジャンプ写真の時に使った風船を再利用しています。
この風船はダイソーで買いました!!
ちなみにヘリウムガスも風船1つ100円で入れてもらえました!!!
ヘリウムガスの取り扱いがあるダイソーだけで出来ることですが、一度ヘリウムガスを入れてしぼんでしまっても、風船を買った時のレシートがあればまた100円で入れて貰えます。
つまり、ダイソーで買った風船ならば100円でヘリウムガスを入れて貰えます!!
話はそれましたが、この写真は風船で飛んでしまいそうになっている花嫁を花婿が助けようとしているショット???
ここでもイニシャルのオブジェを使いました!!
11月9日は私たちが結婚式をした日にちです!!!数字のオブジェは用意がありました!!
この写真もファンタジーで好き(*´ω`*)♫

なぜ花嫁が銃を突きつけられているのでしょう!?

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

小道具としてダイソーで購入したおもちゃの拳銃を買ったので、ライトアップしていて雰囲気のいい場所で…www
私達らしい写真ができました!!!
それにしてもなんと残酷なのでしょうwww

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

アップキタ━(゚∀゚)━!
もう微妙な顔するしかないです!!!
とっても微妙な顔ですwwww

なんだか楽しそうに見える旦那…

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

可哀想な花嫁(つд⊂)
せっかくドレス着てオシャレしているのに、銃をつきつけられるなんて…(つд⊂)

携帯で撮ってもらった写真のオフショットを少しだけ紹介

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

何度見ても残酷

私だって私だって私だって………

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

こうしてやるからな(`・∀・´)

それにしても…旦那の顔が怖いんですけど(´ºωº`)

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

何か私悪いことしました?????

 

よくも今まで銃を私に向けやがったな( ` Δ´)

前撮り,結婚式,カクテルドレス,ベルクラシック旭川,

オラオラオラオラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やられたことはやり返さないと♡

カクテルドレスの撮影も楽しかった♫
着物ドレスの写真も公開するのでしばしお待ちを!!!(*゚▽゚*)