アイスヴィレッジとはどんなところ?星野リゾートトマム~写真映えスポット多数

アイスヴィレッジ,氷のホテル

星のリゾートトマムのアイスヴィレッジに行ってきました(`・∀・´)
行ったのは2度目。
アイスヴィレッジとは???どんなところなのか写真とともにお伝えしていきます。

 

まずは入口はこんな感じ

アイスヴィレッジ,星野リゾートトマム,占冠

アイスヴィレッジとは?アイスリンクでスケートが出来る

アイスヴィレッジの全体の雰囲気がこちら!!

アイスヴィレッジ,星野リゾートトマム,占冠

 

手前にアイスリンクがあります。
雪と氷のスケートリンクです。
スケート靴をレンタル出来ます。
大人  1100円
小学生  550円
最終受付は21:30

アイスヴィレッジ開催中は毎日花火が上がる

夏の花火はよく見かけますが、冬の寒い澄み切った空に浮かぶ花火も最高ですよ!!
花火は約5分間です。

氷の世界で一味雰囲気の違う色んなお店屋さんがある!!

アイスリンクの奥にある丸いテントみたいな建物の中に色んなお店が入っています。

近づいてみるとこんな感じです。

アイスヴィレッジ,星野リゾートトマム,占冠

 

もっと近づくとこんな感じ。アイスヴィレッジ,星野リゾートトマム,占冠

氷のBARで一休み 氷の椅子とテーブル!!

アイスヴィレッジ,氷のバー

 

氷のBarです。一面氷だらけ。
机も椅子も氷。
お酒が並んでいる棚も氷。アイスヴィレッジ,氷のバー

何を飲もうかな~

アイスヴィレッジ,氷のバー

こんな氷の世界でお酒を飲むことなんて、そうそうないでしょうww
なんと50種類以上のお酒のメニューが用意されているんです!!!
そしてトマムの雪解け水を使用したオリジナルのジンが新登場とのこと!!!
冬の思い出に一杯飲んでみてはヽ(´▽`)/

  • オリジナルジン1650円
  • 氷のグラス付きドリンク1100円~など

氷のホテル こんな寒い中で寝泊り出来るの!?

アイスヴィレッジ,氷のホテル

氷の上にベッドが(°д°)
これは氷のホテルです。
明かりはオシャレなシャンデリアでした!!!
ものすごく神秘的(*´∀`*)ノ。+゜*。
アイスヴィレッジの営業時間は21時半まで!!
氷のホテルの宿泊体験は22:00~8:00
1泊1名あたり25,300円
寒そう!!!!

寝るときには、冬山で使用する寒冷地対応の寝袋があるそう。ご安心を!!!

氷のテーブルや氷の椅子、家具も氷でできています。
ファンタジーの世界(*´∀`*)ノ。+゜*。
広さ:直径約8.5m、高さ約3.5mと中々広いです!!

宿泊者特典として氷の露天風呂に入ることが出来ます!!!
氷の露天風呂なんてほとんどの人が未経験な珍しい体験!!!!
きっと素晴らしい思い出となることでしょう!

この氷のホテルで宿泊体験できるのは、星野リゾートトマムの宿泊施設、ザ・タワー、リゾナーレトマムに宿泊する人のみで、1日1組2名までの特別な体験です。(小学生以上のみ)

アイスヴィレッジ,氷のホテル

 

氷のBakery&Cafe 氷のパン屋さん!!パンは冷たいのだろうか???

アイスヴィレッジ,氷のパン屋,氷のBakery&Cafe

 

見てください( ´▽`)
氷の棚の上にパンが置いてあります!!!!
どこを見渡してもパン!パン!パン!!
なんということでしょう!!!!
氷とパンのアナ雪や~ヽ(´▽`)/←彦摩呂風

アイスヴィレッジ,氷のパン屋,氷のBakery&Cafe

 

中央の棚ではなく、サイドの棚のものは売っています!!!

アイスヴィレッジ,氷のパン屋,氷のBakery&Cafe

売り物のパンです!!!
売り物のパンはちゃんと袋に包まれて置いてありますのでご安心を!!!

アイスヴィレッジ,氷のパン屋,氷のBakery&Cafe
クロワッサン550円
豆パン550円などなどアイスヴィレッジ,氷のパン屋,氷のBakery&Cafe

そしてこちらで買ったパンはオシャレなこの空間で食べることが出来ます♫

アイスヴィレッジ,氷のBakery&Cafe

焼きたてのパンを瞬間冷凍し、パンを温めて食べるそうです。

瞬間冷凍したパンを温めることで、香ばしさや熱々の食感が楽しめるそうです。

目の前にある炎は本物ですよ(´∀`)
氷に囲まれた暖炉です!!
そして、パンのほかにも

  • ホワイトコーヒー550円。
  • チーズフォンデュ5500円(数量限定)など

なども食べることができます!!
暖炉の後ろには氷の棚に本が飾ってありました♡オシャレ♡

 

次のページでは

  • 女子が好きな写真映えのする氷のSweets Shop
  • 氷の教会
  • 氷のアトリエ

などを紹介しています。次ページも読んでくださいね♫