アイスヴィレッジとはどんなところ?星野リゾートトマム~写真映えスポット多数

アイスヴィレッジ,氷のホテル

氷のSweets Shop 写真映え間違いなし!女子必見!!kawaiiがたくさん

可愛い色鮮やかなお菓子達が氷の上で待っていました♡
氷の上に飾られているなんて可愛い♡

氷のスイーツ専門店,アイスヴィレッジ

雪の結晶が飾られたケーキが♡

  • マカロン2個で550円(食べられません)

氷のスイーツ専門店,アイスヴィレッジ

 

氷のスイーツ専門店,アイスヴィレッジこの雪の結晶が可愛いヽ(・∀・)ノ

氷のスイーツ専門店,アイスヴィレッジ
マシュマロは白いマシュマロだけではなく、可愛いパステルカラーのマシュマロもいます!!
これは写真映えしますね。
インスタ映え間違いなしwww
まるでおとぎの国にいるみたい(´∀`)

氷のスイーツ専門店,マシュマロ,アイスヴィレッジ

  • マシュマロ 大 550円
  • マシュマロ 小 350円

氷のスイーツ専門店,アイスヴィレッジ,アイシングクッキーアイシングクッキーも色鮮やかでした!!
トマムの文字も入っているのでいい思い出になるでしょう。

  • アイシングクッキー 550円

氷の板の上で作るミルクジェラートやホットチョコレートに浸し、取り出すと凍るショコラアイスバーなどもあります。

写真好きさん、思う存分写真を撮りましょうww

アイスヴィレッジ

氷のテーブルと椅子です!!アイスヴィレッジ

椅子の上にふわふわのクッション?があるのでお尻は冷たくないです!!!

氷のアトリエ ここでしか出来ない思い出作り

アイスヴィレッジ,氷のアトリエ

  • 氷のグラス作り(ドリンク1杯付)1,650円
  • 雪の結晶レプリカづくり 1,650円
  • IV オリジナルチャーム 2200円

寒い環境を活かした作品作りができます!!

氷の教会 カップルや夫婦必見!雰囲気のいい場所でプロポーズなんてどうでしょうか(/ω\*)

今回、中を見ることが出来なかったのですが、氷の教会があります!!!

氷の教会,アイスヴィレッジ

外見しか見れませんでしたが、以前中に入ったときは神秘的で感動しました!!
氷の教会というだけあって、実際に挙式をすることができます!!
ビックリですよね!!!
こちらの教会はなんと継ぎ目のない1枚の氷で出来ている。
その理由は「2人の純粋な気持ちが、途切れなく続く」という意味があるそう。
ロマンチックですね♫

雪道のサイドに丸いライトがいっぱいついていて神秘的でした!!!

アイスヴィレッジ

 

アイスヴィレッジ

 

場所

北海道勇払郡占冠村字中トマム

日帰りで行く方は「ビュッフェダイニングhal-ハル」を目指してきてください。
近くの駐車場に車を止めてください。
この建物の裏にアイスヴィレッジがあります。

時間

17:00~22:00(最終入場21:30)

入場料

こちらに自販機があるのでそこで入場券を買います。
1人500円。

アイスヴィレッジYouTube!!私が体験した氷の世界をご覧ください。たまに私のナレーションつきww

アイスヴィレッジのことについて動画でまとめました!!!
実際の映像を見てみてください┏○ペコ
チャンネル登録もしてくれると嬉しいです♫