芦別に道内初のオシャレなおふろカフェ「おふろcafe星遊館」!!女子やカップルにオススメ

おふろcafe,おふろカフェ,芦別,オシャレ

温泉の入口付近

こちらが温泉の入口ですね!
入口周りも可愛い♡

おふろcafe,おふろカフェ,芦別,オシャレ

泉質について書かれています。黒板みたいな感じで可愛らしい♡

おふろcafe,おふろカフェ,芦別,泉質↑↑↑興味ある方は読んで見てくださいね♫

おふろcafe,おふろカフェ,芦別,オシャレ

温泉入口の周りにもゆっくり出来るスペースはいっぱいあります(`・∀・´)しかもオシャレ!!

キャンプをしているような雰囲気の場所。

実はハシゴを渡って木の箱のような所でゆっくりすることも出来ます♫ここは競争率が高いような気がします。
人がいるかいないかわからず、少し覗いてしまいました!皆さん気をつけてw

おふろcafe,おふろカフェ,芦別,オシャレ

 

おふろcafe,おふろカフェ,芦別,オシャレ

雑誌が置いてある場所!!

オシャレな窓際席

窓際でもゆっくり出来ますよ♫

おふろcafe,おふろカフェ,芦別,オシャレ

ソファとか椅子とかライトとかオシャレでなんだかいい雰囲気♡
出来れば土日祝は混んでそうなので、平日とかを狙った方が、好きな場所で人も少なくゆったり過ごせるかと思います!!
私は平日に行ったのですが、思っていたより人がいてビックリ(°д°)しました!!
ゆっくり出来るスペースは広くて多数あるので、自分の好きな場所を見つけてゆっくりして下さいね(*゚▽゚*)

ゆったりハンモック

うまく写真を撮れていないですが、ハンモックもあります(*゚▽゚*)

おふろcafe,おふろカフェ,芦別,ハンモック
風呂上りにハンモックに揺られる・・・・なんて・・・・なんて素敵なんでしょう♫
ハンモックは数が少ないので早い者勝ちですよw

ゆったり寝っ転がったり出来るスペース。

おふろcafe,おふろカフェ,芦別,オシャレ

漫画はたくさん置いてあります!!見たい本見つかるはず!!

おふろcafe,おふろカフェ,芦別,オシャレ

キッズスペース

子供が遊ぶスペースもあります♫でっかい熊さん♫

おふろcafe,おふろカフェ,芦別,キッズ,子供

まるで部屋のようなところもあります。ゆっくりくつろげますね♫

おふろcafe,おふろカフェ,芦別,オシャレ

初めておふろcafeに行ったらどんな場所があるのかまず見に行くのが楽しいですよ♫

続きも読んでね↓↓↓↓