着物ドレスの前撮り写真紹介♡成人式で着た振袖を結婚式でもう一度着ましょう♫

着物ドレス,ベルクラシック旭川

ソロ写真

着物ドレス,ベルクラシック旭川

和服いいヽ(*´∀`)ノ

着物ドレス,ベルクラシック旭川

タキシードもいいけど、和服もこんなときくらいしか着れないから、男性の方にも両方着ていただけたらなと思います。
料金との兼ね合いもありますが。

着物ドレス,ベルクラシック旭川

どうしよう(´・ω・`)
私すごい美人に見える♫
やっぱりう無理な体制ってする価値あるんですね。
斜め下を見る!!!顔に自信のない方とか、自然な写真が良いという方にはいいかも♫
自然に見えるけど、頑張って指示通りポーズ決めてますw

着物ドレス,ベルクラシック旭川

どうしよう(´・ω・`)
これも良く撮れてるwww
写真ってすごいですね!!!
ドレスと違って着物とかは色がハッキリ、バキっとしてるものが多いので、お化粧とかも着物の際は少し濃くてもいいのかなと思います。
私もほとんどメイク変えてませんが、口紅だけ、着物のときは濃いめで赤い口紅です。

夫、妻のセンスを持ったショット

着物ドレス,ベルクラシック旭川

これもいいですね!!
個人的には笑顔の方が好きです。

着物ドレス,ベルクラシック旭川

やっぱり笑顔♫

着物ドレス,ベルクラシック旭川

ど定番でございます。
夫、妻と書かれたセンスを持ったショット!!!
ど定番ではございますが、やっぱり良い(・∀・)
壁にも装飾を施してもらって明るい雰囲気♫
このショットはかかせないかも♫

着物ドレス,ベルクラシック旭川

笑顔満開がいいでしょう♫

ハートの糸電話

着物ドレス,ベルクラシック旭川,糸電話

こちらの小道具は最初から準備されてました!!
可愛かったので使うことにしました♫

着物ドレス,ベルクラシック旭川,糸電話

こちらはカメラのレンズの前に筒を使って撮ってもらいました♡
なんだか雰囲気可愛くてお気に入り♡

和傘を持ってツーショット

着物ドレス,ベルクラシック旭川

やっぱり和服と和傘可愛い♡

着物ドレス,ベルクラシック旭川

和傘があることによってすごく華やかになる♫

着物ドレス,ベルクラシック旭川

ちょっと後悔したのは、着物ドレスの全身があまりないこと(つд⊂)
親に渡す写真にはきちんと全身入っているので、良しとしましょうか(つд⊂)
自分の写真の好みがアップより全身なので、前撮りを撮るときは自分の好みなどを伝えておくといいです。
こういうショットが嫌いとか。この角度からは映さないで欲しいなど。
最初に要望を伝えるといいですよ♫

これで前撮りの記事は終わりです(´・ω・`)
ああーーーーウエディングドレスは何回着てもいいなあ♫
また着たいなあ♫

携帯で撮ってもらった写真

着物ドレス,ベルクラシック旭川

 

着物ドレス,ベルクラシック旭川

着物ドレス,ベルクラシック旭川

全身で撮れてるものを厳選してみました♫
携帯のカメラの制度も今はとても良くなっているので携帯でも綺麗に撮れます♫
前撮りの参考になれば嬉しいですヽ(*´∀`)ノ