ゲテモノ(カエル)とSNS映えするレインボーベーグル☆ノースサファリサッポロ

レインボーベーグル,ノースサファリサッポロ

ノースサファリサッポロでは、時間によってはショーが見れます(●´ω`●)

時間割の紙が貼ってあるので、時間が合えば見てみてほしいです!!

間近で見れます!!

ノースサファリサッポロ

こんな感じで動物ちゃんがうさ耳つけて芸を見せてくれます♡

 

ノースサファリサッポロ

きゃー( *´艸`)きゅんきゅん

このショーはBBQゾーンで行われたのですが、

こちらのBBQゾーンのご紹介をしましょう!!

ノースサファリサッポロ,BBQ,食事

↑↑拡大してみることができます。

身軽で行ってBBQできるなんていいですよね♪

ノースサファリサッポロ,BBQ,食事メニュー

こんな感じです。 ノースサファリサッポロ,BBQ,危険

焼くところはこちらになります。

BBQの下のところには…………まさかのまさかの…………怖い生き物がいます。

これは皆さんの想像にお任せします。

そしてそしてノースサファリサッポロといえば、ゲテモノを食べることができます。

ノースサファリサッポロ,ゲテモノ,メニュー

↑拡大してみることができます。

いちよ気になる方もいるかと思いますので、メニューを記載しますね!!

  • ヤモリ姿揚げ 1200円
  • サソリ姿揚げ 1200円
  • 多ガメの素揚げ 800円
  • コガネムシ姿揚げ 800円
  • ヘビ串揚げ 1400円
  • カブトムシ 800円
  • ワーム素揚げ 800円
  • カエルのから揚げ 800円
  • クロコダイルフライドアーム(BIGサイズもあります) 1200円~

私が以前挑戦したメニューは、こちらには載っていないものもあるんですが、バッタの素揚げとサソリの姿揚げです。

なので今回挑戦するものは、それ以外ということになります。

今回挑戦するゲテモノは…………………カエルのから揚げです(=゚ω゚)ノ

もちろん友達も巻き込みました(笑)

ノースサファリサッポロ,ゲテモノ,カエル

こちらがカエルのから揚げでございます(笑)

足の開いた感じ(笑)もろカエルやん(笑)

小さめなカエルが6匹入っておりました。

友達とこんな写真を撮ってみたり(笑)

無駄に楽しむ(笑)

もし良ければ動画を撮ったので見てみてください┏○ペコ

鶏皮のような感じです(笑)

こういうゲテモノを食べるのは男性より女性の方がノリですんなりやってくれます(笑)

女子ウケ「レインボーベーグル」

レインボーベーグル,ノースサファリサッポロ

 

レインボーベーグル,ノースサファリサッポロこちらの写真に写っているこのレインボーの食べものを紹介致しましょう(笑)

カラフルで女子ウケしそうな、インスタ映えしそうな食べものは、ゲテモノを買ったところと同じところで買えます!!

その名もそのまま!!「レインボーベーグル」ベーグルの間には生クリームが!!たっぷり!!600円になります!!

ノースサファリサッポロ,BBQ,食事↑拡大できます

ベーグルには、「レインボーベーグルパレット」といのもあります。
食べられるお花、エディブルフラワー、クリームチーズの上にジャムがのっているそうです。
これは見た目バッチリでしょう!!1100円になりますー!!

関連ページ

ノースサファリサッポロ基本情報や駐車場。カンガルー、ペンギン、ワラビーとの触れ合い体験ブログ
https://aikoblog.com/2018/10/30/north_safari_sapporo_southern/

ノースサファリサッポロのフードメニュー紹介、キリンが近すぎる(°д°)
https://aikoblog.com/2018/11/12/north_safari_sapporo_food/

ノースサファリサッポロでまさかのライオンに餌やり体験(°д°)怖がりながら餌あげ体験した私の感じたことをブログに書いています。
https://aikoblog.com/2018/11/18/north_safari_sapporo_lion_experience/

ミーアキャットに餌あげ体験!!ミーアキャットの餌とは…???
https://aikoblog.com/2018/12/12/meerkat/

カワウソにいぢわるしながら餌やり!!可愛いすぎる♡ジャングルゾーンでは小さいお子さんから大人まで楽しめるほっこり出来る場所!!カピパラさんやナマケモノ!亀が歩いてたり(笑)
https://aikoblog.com/2019/01/06/otter_cute/

次回はデンジャラスの森の体験期を書きます!!
デンジャラスの森とはどんな森なのでしょうか・・・・デンジャラスというからには危険な感じなのでしょうか・・・・?相互期待!!
https://aikoblog.com/2019/02/02/put-the-owl-in-the-arm/