ふくろう腕乗せ体験☆デンジャラスの森☆ノースサファリサッポロ

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,ふくろう

ノースサファリサッポロの記事ももうそろそろ終わりますヽ(・∀・)ノ
たぶんメイビー(笑)

今回はデンジャラスの森のご紹介をします!!

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森何がデンジャラスなんだって???

入ってからのお楽しみですヽ(・∀・)ノ

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,免責事項

デンジャラスの森についての注意点

免責事項:当園は普通の動物園ではありません、危険です!!!
怪我や物損は保証できません!!

全て自己責任です!!!

皆様もご了承の上、入園してください!!

入ってすぐにキツネさんがいました!!

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,キツネまるで犬のようです!!

デンジャラスーゾーン??

そしてデンジャラスゾーンのマップが・・・・

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,マップ

とりあえず入ってみることにしますヽ(・∀・)ノ

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,ピラニアこちらではピラニアが入っている水槽の上を通ります(*-ω-)ドキドキ

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,ドクトカゲドクトカゲがいる部屋を通り抜けます!!毒がありますので気をつけてください!!

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,ワニ
ワニがいる檻の上を通過いたします!!

冗談抜きで落ちないでくださいね((((;´・ω・`)))

こちらはふくろう神社です!!

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,

 

本当にふくろうが待ち構えています(笑)

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,ふくろう

デンジャラスの森では、いたるところにふくろうさんが木に繋がれています。

こんなに種類いるんだあと思うほどです!!

小さいふくろうから大きいふくろうまで!!ミミズクも!

ふくろうとミミズクの違いって( ‘ω’)?

羽角(または耳羽)という頭に耳のような羽がある方を「ミミズク」。 しかし、羽角があるのに「ふくろう」だったり、羽角がないのに「ミミズク」だったりもするので、明確な違いはないそうだ(笑)意外な結果で面白かった。まさか明確な違いがないなんて(笑)

この子はメンフクロウちゃんヽ(・∀・)ノ

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,ふくろう
この子の顔を見てるとあのお菓子にしか・・・・見えない・・・・

そうです!源氏パイですヽ(・∀・)ノ

めちゃくちゃ似てますよね??源氏パイとメンフクロウ!!

この記事を見ているあなたもメンフクロウが源氏パイに見えますように(´∀`)

たぶんユーラシアワシミミズク??かな??

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,ふくろう

ふぁっ

さっき勉強したとおりだとこれはおそらく「ミミズク」メイビー「ミミズク」( ‘ω’)?

なんか耳がピーンってなってて可愛い(´∀`)

この顔可愛い(*´`)

たぶんシロフクロウ!!

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,ふくろう

真っ白いふくろうちゃんも可愛い!!

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,ふくろう

ふくろうさん?ミミズクさん??がいたるところにいます(´∀`)

きっとお気に入りがいるはず♫

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森

タカ、ワシさんとかかな??

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,ふくろう

個人的には白っぽいふくろうさんが好き(*´ω`*)

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,たぬき

たぬきさんもいます!

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,トナカイ

たぶんトナカイさんも!!

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,くま

ツキノワグマくん!!

アナホリフクロウちゃん!!小さめで可愛かった♫

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,ふくろう

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,ふくろう

腕乗せ体験!!(ふくろう、タカ)選べます!!300円

何匹かいるのでどの子を乗せるか選べますよ!!

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,ふくろう

私はこの子!!!

300円ならやってみよう!!そんなに高くないし、ちょっと手がずっしりするくらいです!!(笑)

ノースサファリサッポロ,デンジャラスの森,ふくろう

ふくろうさんと見つめ合って写真撮ってみたり♫

SNSにアップするように、ここで写真撮ってみてもいいかもですね!!

ノースサファリサッポロ
とういか見つけたら撮るべし!!

本当は動画もたくさん撮っていたのでアップしたかったのですが・・・・携帯を機種変して・・・・パソコンに動画入れたつもりが入ってなくて写真だけになってしまいました(つд⊂)

申し訳ないです(つд⊂)

関連ページ

ノースサファリサッポロ基本情報や駐車場。カンガルー、ペンギン、ワラビーとの触れ合い体験ブログ
https://aikoblog.com/2018/10/30/north_safari_sapporo_southern/

ノースサファリサッポロのフードメニュー紹介、キリンが近すぎる(°д°)
https://aikoblog.com/2018/11/12/north_safari_sapporo_food/

ノースサファリサッポロでまさかのライオンに餌やり体験(°д°)怖がりながら餌あげ体験した私の感じたことをブログに書いています。
https://aikoblog.com/2018/11/18/north_safari_sapporo_lion_experience/

ミーアキャットに餌あげ体験!!ミーアキャットの餌とは…???
https://aikoblog.com/2018/12/12/meerkat/

カワウソにいぢわるしながら餌やり!!可愛いすぎる♡ジャングルゾーンでは小さいお子さんから大人まで楽しめるほっこり出来る場所!!カピパラさんやナマケモノ!亀が歩いてたり(笑)
https://aikoblog.com/2019/01/06/otter_cute/

ノースサファリといえばゲテモノを食べることができます!ゲテモノメニュー紹介からゲテモノ体験の感想まで(笑)是非参考にしてください(笑)
https://aikoblog.com/2019/01/27/frog_eat/

ノースサファリサッポロシリーズは以上で終わりたいと思います!!
見ていただきありがとうございます!!┏○ペコ