可愛いミーアキャットに餌あげ♡♡ノースサファリサッポロ

ミーアキャット,ノースサファリサッポロ

ノースサファリには猫なんていないと思っていませんか??

猫もいますよ♫

ノースサファリサッポロ,猫

寒いからか猫ちゃんが寄り添ってる感じがものすごく可愛いです(=‘x‘=)

ノースサファリサッポロ,猫この顔がまた可愛いですよね♫

ノースサファリサッポロ,猫ここにはまねっこ猫ちゃんがいて、ライオン、サーバルキャット、ユキヒョウ、クロヒョウ、ヒョウのまねっこ猫ちゃんがいます(=‘x‘=)

そしてノースサファリの中には神社があります。白蛇神社!!

ノースサファリ,白蛇神社私の習性の一つとして、神社を見つけるとおみくじを引きたくなる習性というものがあります。はい。

ということで!!

ノースサファリ,白蛇神社,おみくじやはり、おみくじを引きました!!(*゚▽゚*)

結果中吉でした(*゚▽゚*)

そしてここでノースサファリの地図でもバーンと出してみましょうか!!

ノースサファリサッポロマップ
拡大することができます!!

そしてお次は友達がミーアキャットに餌をあげたい♡とのことで、

ミーアキャットに餌を与えてみました(*゚▽゚*)←私は見てただけ(笑)

んーミーアキャットって見た目可愛いけど、一体何を食べているんだっけ( ‘ω’)?

なんだっけ( ‘ω’)?

( ‘ω’)?

皆さまの疑問にお答え致しましょう。

こちらです☟☟☟☟

ノースサファリサッポロ,ミーアキャットの餌えーと、ミーアキャットは肉食よりの雑食性の動物らしいのです。
こちらはミルワームなどの幼虫でしょうか((((;´・ω・`)))

好物はサソリみたいですよ!うまいこと毒のところを取り除くそうです。

ミーアキャットに餌あげ動画

では、ここで餌にむらがるミーアキャットちゃん達の動画をお送り致します┏○ペコ

もしよろしければチャンネル登録もよろしくお願いします。

「あいこでしょ」というチャンネルです。

https://www.youtube.com/channel/UCF4ONQlE4KOwrrTubyJdzbg

ノースサファリサッポロの話題に戻ります!!

 

ノースサファリサッポロ,エミュー

エミューがひょっこり顔を出していました。

顔小さいなあ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

ノースサファリサッポロ,アヒルそして施設内を自由に歩きまくるアヒルさん(笑)

どこからともなくそこらへんを歩いています。

アルパカさんのところだったり、エミューのところだったり、なぜかひょっこりアヒルさんがいたりします(笑)

ノースサファリサッポロ,アヒル可愛いアヒルさん達(*゚▽゚*)

ノースサファリサッポロ,アルパカ皆大好きアルパカさんもいますよ♡

ノースサファリサッポロでは、いたるところにエサが置いてあって、色んな動物に餌をあげることができます。

カップに餌が入っていて、1カップ100円ほどです。

せっかくの機会なので、色んな動物に餌をあげたり、触れ合ってほしいです。



関連ページ

ノースサファリサッポロ基本情報や駐車場。カンガルー、ペンギン、ワラビーとの触れ合い体験ブログ
https://aikoblog.com/2018/10/30/north_safari_sapporo_southern/

ノースサファリサッポロのフードメニュー紹介、キリンが近すぎる(°д°)
https://aikoblog.com/2018/11/12/north_safari_sapporo_food/

ノースサファリサッポロでまさかのライオンに餌やり体験(°д°)怖がりながら餌あげ体験した私の感じたことをブログに書いています。
https://aikoblog.com/2018/11/18/north_safari_sapporo_lion_experience/

皆大好きゲテモノメニューのリアルレポートの記事を書きます!!
ゲテモノに挑戦したい方必見!!私はカエルの唐揚げに挑戦しました(笑)女子ウケバッチリ「レインボーベーグル」の紹介も必見!!
https://aikoblog.com/2019/01/27/frog_eat/

腕にふくろうを乗せる体験をしてきました!!そしてふと気になった、ふくろうとミミズクの違いの真相に切り込んでいます(笑)
https://aikoblog.com/2019/02/02/put-the-owl-in-the-arm/

次回予告

ジャングルゾーンのご紹介をします(*゚▽゚*)
ジャングルゾーンではカワウソに餌を上げれたり、地面や頭上にお猿さんがいたり、地面に亀さんがいたり、カピバラさん、オウム?色々な動物と触れ合えるので、ジャングルゾーンもオススメです(*゚▽゚*)

次回のブログも、もしよければ、読んでください┏○ペコ
https://aikoblog.com/2019/01/06/otter_cute/