カワウソにいぢわる♡動物と触れ合えるノースサファリサッポロ

ノースサファリサッポロ,ワオキツネザル

前回の記事では、ミーアキャットの餌やりの記事を書きました。

今回はノースサファリのジャングルゾーンの紹介をしていきますね(*゚▽゚*)

それではレッツゴーヽ(*´∀`)ノ

ノースサファリサッポロ,ジャングルゾーンジャングルゾーンに入ってすぐに友達が・・・・あるものを発見しました!!

ガチャガチャです!!!

中身は何かと言いますと・・・・

カワウソの餌,ノースサファリサッポロカワウソのおやつが200円で買えます!!

ガチャガチャに入ってるのがまたいいですねヽ(*´∀`)ノ

わくわく♫

カワウソに餌やり!!動画

友達がカワウソちゃんに餌をあげているところを動画におさめましたので、もしよければご覧ください┏○ペコ


私の友達がいい仕事してます。

うまくカワウソを焦らし、可愛いカワウソちゃんの映像が残されています(((o(*゚▽゚*)o)))

もしよければ、動画も見てみてください┏○ペコ

このジャングルゾーンでは、色々な動物と至近距離で触れ合えます!!

こちらはワオキツネザルでございますヽ(*´∀`)ノ

ノースサファリサッポロ,ワオキツネザルこんな至近距離(°д°)すごいですよね!!

,ノースサファリサッポロこちらもワオキツネザルですが、亀さんに乗っかっていて可愛らしいです(*´`)

そうです、このジャングルゾーンは頭上も足元にも動物がいるのですヽ(*´∀`)ノ

頭上はお猿さんが飛び交っていたり、足元には亀さんがのそのそいたりと、とても楽しい空間です♫

ノースサファリサッポロ,ワオキツネザル,亀小さなお子さんも楽しめます♫

ノースサファリサッポロ,カメレオンこの写真はなんだ?と思いましたか??

カメレオンが壁にいたりもします♫

いたるところに色んな動物がいるので飽きませんヽ(*´∀`)ノ

ノースサファリサッポロ,亀

ノースサファリサッポロ,亀

愛らしい亀さん♡

ハーリーことハリネズミちゃん♡

勝手にハーリーと名付けました(笑)

ノースサファリサッポロ,ハリネズミ

ハリネズミって可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ知ってますか?ハリネズミの可愛い写真集みたいなのヽ(´▽`)/
ハリネズミのトリコになりそうなやーつ♡

可愛い顔♫

可愛いハリネズミの顔より自分の顔を写してしまってサーセン(:​D)|​ ̄|_​

そしてそしてナマケモノとルリコンゴウインコ

ノースサファリサッポロ,ナマケモノ

ノースサファリサッポロ,ナマケモノ私は前世はナマケモノなんじゃないかと思っています(; ・`д・´)

ナマケモノってなんだか愛らしくないですか??めんこ♡

そして皆大好きカピバラさん(●´ω`●)

ノースサファリサッポロ,カピバラ

 

何かおやつを持っているわけでもないのに近寄ってきてくれました!!

人懐っこくてのほほんとしていて可愛い♡

ノースサファリサッポロ,カピバラ友達は上手に飼いならしていました(●´ω`●)

こちらはオニオオハシです!!

ノースサファリサッポロ,オニオオハシ

 

くちばしがとっても立派で少しびびってしまいました(笑)

ノースサファリサッポロ,カピバラ,オニオオハシ

無理やり3ショット(笑)

以上、ジャングルゾーンの紹介でした!!

ジャングルゾーンはいろいろな動物とゆったり触れ合えるので小さなお子さんがいる方などにはおススメです(●´ω`●)

ゆったり、触れ合えます(●´ω`●)

関連ページ

ノースサファリサッポロ基本情報や駐車場。カンガルー、ペンギン、ワラビーとの触れ合い体験ブログ
https://aikoblog.com/2018/10/30/north_safari_sapporo_southern/

ノースサファリサッポロのフードメニュー紹介、キリンが近すぎる(°д°)
https://aikoblog.com/2018/11/12/north_safari_sapporo_food/

ノースサファリサッポロでまさかのライオンに餌やり体験(°д°)怖がりながら餌あげ体験した私の感じたことをブログに書いています。
https://aikoblog.com/2018/11/18/north_safari_sapporo_lion_experience/

ミーアキャットに餌あげ体験!!ミーアキャットの餌とは…???
https://aikoblog.com/2018/12/12/meerkat/

腕にふくろうを乗せる体験をしてきました!!そしてふと気になった、ふくろうとミミズクの違いの真相に切り込んでいます(笑)
https://aikoblog.com/2019/02/02/put-the-owl-in-the-arm/

次回は皆大好きゲテモノメニューのリアルレポートの記事を書きます!!
ゲテモノに挑戦したい方必見!!私はカエルの唐揚げに挑戦しました(笑)女子ウケバッチリ「レインボーベーグル」の紹介も必見!!
https://aikoblog.com/2019/01/27/frog_eat/